〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗日本橋富沢町『あり賀せいろう』朝食セット(450円) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🚗🍜路麺・駅麺をめぐる冒険🍜🚃

あれから206日

どうして足が遠のいてしまったのだろうか…

おはよう206日振りの『🈶あり賀せいろう』

それでも何も変わらない暖簾

と思っていたら自動券売機が変わっていました😁

🔽メニュー&料金表

きょうの訪問時間は08:30ころ

かかりつけ医に”通院”です(笑)

そう言えば前回は新潟出張出発前でした😂

奇しくも今宵、土曜日のアル・アイン戦に続いて、アル・ビレックス戦ですが…

店内は貸切状態(笑)
L字カウンターの短辺の真ん中位置に座ります😊

朝食セット(450円)

  朝食セット(450円)

そばの容器が変りました…

(冷)たぬきそば

この青の縁の容器がお気に入りだったのです(笑)

サクサクの天かす

ミネラルたっぷりわかめ🐢

image

シャキシャキのネギ

コシの強い自家製麺🥢

🍛美味しいカレー

いつものように麺少な目、で頼みました😁

ごちそうさまでした😋 

 

あり賀せいろう
ジャンル:そば、丼もの(その他)
アクセス:東日本橋駅より徒歩5分
     馬喰町駅、小伝馬町駅、人形町駅より徒歩8分

住所:103-0006. 東京都中央区日本橋富沢町14-4(地図

情報掲載日:2024年5月15日Jリーグの日

あり賀せいろうそば(蕎麦) / 馬喰横山駅東日本橋駅人形町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

image

イベントバナー