☀【二度目の新宿】新参者(仮)西新宿7丁目『手打蕎麦 ふじや』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

🌤漸く晴れました…
って4月から何回書いただろう(笑)
毎週言っている気もします😓

「行こう」と思っていたお店も
雨が降ると都度ご破算になる…
そしてそれが続くと忘れてしまいます😝
夕べ「蕎麦」を食べたけど
久し振りに」ちゃんとしたやつ」が食べたくなって…

東品川『しながわ翁』をトレースする感じでしょうか…
13:00過ぎにオフィスビルを出ます🚶‍♀️

 さて、何にしようかな

  📖メニュー📖

  おもてなし🍐

  🍵お茶🍵

気になるランチメニューはこちら

ちょっと前に秋葉原で痛い目にあったので😂

美味しい天丼が食べたくなり…

  小天丼と手打ち蕎麦(1,500円)

小天丼と手打ち蕎麦(1,500円)
<大海老天二本>
・もり又はかけ
・小鉢(胡麻豆腐)
・お漬物(壺漬け)

 早速始めますか

  🥢もりそば

💊薬味

♨蕎麦湯♨

  🍤🍤小天丼<大海老天二本>

海老天の衣はサクサク、身がプリプリで美味しい😋
そして2本あるので2度楽しめます
ごはんもつゆの味が染みていて美味しい

  🐝小鉢(胡麻豆腐)

  お漬物(壺漬け)

美味しい…美味しい…美味しい

 お会計

 

ここはこころの満足度高し
もっと早く来れば良かったパターン

タイミングが悪くて少し待ちましたが、自分なりにそれに見合った価値を見出しました…

油断すると売り切れの可能性も🤣
ごちそうさまでした😋

手打蕎麦 ふじや
ジャンル:そば
アクセス:東京メトロ丸ノ内線西新宿駅1番口 徒歩2分
     都営地下鉄・大江戸線 新宿西口駅 徒歩5分
住所:〒160-0023  東京都新宿区西新宿7-21-3 新宿渡邊ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年5月14日

手打蕎麦 ふじやそば(蕎麦) / 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー