〖日本橋至福探偵団〗~日本橋界隈の至福を探して~『サイゼリヤ 日本橋浜町店』東京本部OFFICE | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

14:00キックオフという主催者側の「ランチはここで喰え」みたいな策略に抵抗してすっかりおなかペコペコ

最寄駅が磐田ではなく御厨になったズビロ田舎との対戦を終え、次節浦和戦にトリコロールのストライカー2名に有給休暇を与えることになりました…🤣

やって来ました、みんな大好き”サイゼリヤ”

ここはサイゼリア、ではなく『サイゼリヤ』

あそこは「いばらぎ」県ではなく「いばらき」県

関東圏の人はつい“いばらぎ”言ってまう?

関西圏の人は茨木、ですけど🤣

祝日17:30頃

これから混み始める時間帯

こども連れも多いのはわかるのですが…

そうでない組み合わせも多いここは最強のファミレスです。

どうでもいのですが…

 

遂にサイゼリアでもこのシステムが導入されました😲 

 

いつからでしょうか…?

  MENU

  🍷赤ワイン デキャンタ 

 

 

ヨーロッパに添乗訓練に行って学んだこと…

あのおかげ*で思い出しました(笑)

  🌽コーンクリームスープ

 

  

昨日テレビで小峠を観ていたら食べたくなって

  🐮水牛モッツァレッラの🧀カプレーゼ🍅

 

 

 

  🥗アスパラガスの温サラダ

 

  

 

  🍕マルゲリータピザ

    

 

  🍝イタリア野菜🥬の🍅トマトスパゲッティ🍝

 

 

 

 

 お会計

 

サイゼリヤ 日本橋浜町店
ジャンル:イタリアン・ビストロ
アクセス:都営新宿線浜町駅A1口 徒歩1分     
住所:〒103-0007  東京都中央区日本橋浜町3-21-1 日本橋浜町Fタワープラザ2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜町×イタリアン 
浜町×ビストロ
情報掲載日:2024年5月3日

サイゼリヤ 日本橋浜町店ファミレス / 浜町駅水天宮前駅人形町駅
夜総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー