☔【二度目の新宿】新参者(仮)新宿センタービルB1F『吉野家』新宿センタービル店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

二度目の新宿

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

この街に来てから1か月。

まるで呼吸をするかのように生活を始めたこの街に、新しい組織に、まるで溶け込むように毎日を送る日々。

 

事前にきょうは雨予報☔

まだ出勤時に🌂傘を差すことなく、泣きだしそうな空を見上げながら無事出社。


それでもお昼を回るころにはしっかり雨が降り出してきて🌂傘を差さないと動けない状態に…

こうなるとB1F『丸亀製麺』?

本日釜揚げうどん170円の日です😁
それでも、それだけは避けたいぼくはある意味どっちもどっち?どっちがどっちのあの場所へ(笑)
一応、🌂傘を差すことなく新宿駅(都営新宿線・京王新線)までは辿り着けるので…
お隣のビルへ

ん十年前の昔、大成建設への営業で来たビルです😁

ついでに競合で負けたことも思い出しました(笑)

前回、つゆだくだくを注文できなかったぼくは二度目の訪問です🤣

🐮牛丼屋で親子丼の選択はあり得ません🐓🥚

 さて、何にしようかな

  メニュー

タッチパネル方式だとつゆだくだく(つゆだく×2)が頼めません😱

しかし、今回は諦めずに

カウンター内の昔お姉さんだった方に「だくだく」を頼みたい旨お話しすると…

口頭注文受諾OKでした😊

  🐮牛丼(並)つゆだくだく

ごはんを寄せてつゆだくだく感を確認します😁

これこそ"だくだく"

おーコレコレ

しかしここまでやったら🥄スプーンが欲しい(笑)

ココは個別にオーダーしないと🥄スプーンが出てきません😅

因みにこちらは先週の"つゆだく"

次回の宿題です…

 早速始めますか

そこへ紅生姜を盛ります

紅生姜丼⁉

仕上げは全然辛くない香り漂う唐辛子

自動券売機を導入しない『吉野家』だったのに…

これも時代の流れ、なのでしょうか…

 お会計

そういえば先週の水曜日も吉牛でした…🐮

何故か2024年度は水曜日に悪天候な東京です😱

決して水曜日が“🐮吉牛の日”ではありません…
ごちそうさまでした😋

吉野家 新宿センタービル店
ジャンル: 丼もの 牛丼 食堂・定食
アクセス:都営大江戸線(放射部) 都庁前駅 B2口 徒歩2分
住所:〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービルB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年5月1日

 

吉野家 新宿センタービル店牛丼 / 都庁前駅西新宿駅新宿西口駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー