☁/☂【二度目の新宿】新参者(仮)西新宿7丁目『炭火焼専門食処 白銀屋』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🆕二度目の新宿🆕

ぼくにとって「新宿」はこれまで目的地ではなく通過地点。
🐼味の素スタジアム🏟へ行くときも、🗼東京競馬場🏇へ行くときも、西東京・多摩地区の契約施設営業のころも新宿駅で乗り換えはすれども下車することはない…
思い返せば「新宿」を目的にしていたのは契約施設の客室仕入交渉を目的として新宿西口周辺のホテルへ行ったころぐらいだろうか…
最初に"新宿"を生活圏にしていたのは振り返れば新宿区に通学していた中学・高校時代まできっと遡る

サムネイル
 

この街では、ただの新参者です

昨日に続いてどうも今週も天気がスカッとしません…😅

ここにきてまた天候が不安定…🤣

10:00から企業別の戦略ミーティング4本

霞が関・虎ノ門生活で1度しか訪問できなかった『炭火焼専門食処 白銀屋』

先週は『炭火焼専門食処 白銀屋 西八の分店』だったので

今週は『炭火焼専門食処 白銀屋』に行ってみることにします。

 さて、何にしようかな

  メニュー

今回は先週『炭火焼専門食処 白銀屋 西八の分店』で売り切れだった「大山鶏の香味刺身ステーキ定食」にします。

セルフサーヴィスのお茶🍵

  🍵お茶 

  おもてなし🍐

 

おさかなマイスター総店主による焼魚の美味しい食べ方

  炭火焼魚の美味しい食べ方の心得5か条

白銀屋では「極上素材を炭火で焼き立て」で提供します

その壱、焼きたてをすぐに食べるべし!

表面はパリッとふっくらジューシー。
アツアツな状態ですぐ箸を通してください。

その弐、香ばしい燻された香りを楽しむべし!

炭火焼特有の遠赤外線の効果で、落ちた脂が煙で燻されて
素材に香ばしい香りがつきます。

その参、まずはそのまま素材の味を楽しむべし!

炭火焼にしたときに最高品質の素材を焼き上げます。
まずは何もつけず、そのままの味を食べてみてください。

その四、次におろし、調味料で楽しむべし!

卓上の特製しょうゆは、炭火焼物に最も美味しく召し上がっていただくために配合した独自のブレンド醤油です。
大根おろしに少しづつかけて変化をお楽しみください。

その五、魚の皮まで楽しむべし!

パリッと仕上げた皮面は身と一緒に食べてみてください。
身と皮の間はビタミン・コラーゲンが豊富で美味。
食べないのはもったいないです。

  ■🐓大山鶏の香味刺身ステーキ定食

🐓大山鶏の香味刺身ステーキ

  🍚ごはん

  味噌汁

  🐝小鉢

  お新香

ごちそうさまでした😋

あれ?雨が降ってきました☔

 

炭火焼専門食処 白銀屋
ジャンル:炭火焼き
アクセス:都営大江戸線(環状部)新宿西口駅D5口 徒歩4分
住所:〒160-0023  東京都新宿区西新宿7-19-7 サンローゼ新宿1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2024年4月23日

炭火焼専門食処 白銀屋居酒屋 / 西新宿駅新宿西口駅西武新宿駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー