⭐【二度目のシンジーク°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎】⭐西新宿1丁目『立ち寿司横丁 新宿西口』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🆕二度目の新宿🆕
⭐【二度目のシンジーク°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎】⭐

新宿勤務となって2週間。
天候不順だった1週目、天候が安定し始めた2周目。

雨さえ降らなければ朝も昼も夕方も地下道は歩きたくないのですが…
朝はまだしも、夕方は誘惑が惹くて数多(笑)
それでも金曜日なので😁

業務終了後、JR新宿駅へ向かう途中に見つけた"立ち食い"鮨。

寄り道してしまいました🤣
「立ち」と「座り」が選択できるのですが…
「立ち」のメリットは一部のドリンクが半額

 さて、何にしようかな

  立ち寿司横丁 おしながき

 早速始めますか

前回はまさかのアレだったので…

きょうはなんとなく様子見😁

  寿司屋の緑茶ハイ(480円⇒240円+焼酎濃いめ110円)

2度目なので半額だし濃いめ(笑)

まずは…

立ち寿司横丁名物!
日替わり魚介のにぎり盛り

  🍣🍣🍣こだわり鮮魚三貫

🐟生サバ

🐟ハタ

🐟イサキ

  寿司屋のがりサワー(480円⇒240円+焼酎濃いめ110円)

今が旬の
さくらマス、さくら鯛、桜海老の三種握り

  🌸🌸🌸さくら三貫盛り

🌸さくら鯛

🌸さくらマス

🌸さくら海老

〆は…

鉄火巻

想像を遥かに超えた緊張感の2週間でした…

そんな1週間を頑張った自分自身を労って😅

 

ごちそうさまでした😋

来週も、頑張りましょう💪

 

立ち寿司横丁 新宿西口
ジャンル:寿司
アクセス:京王新線新宿駅5番口 徒歩1分
住所: 〒160-0023  東京都新宿区西新宿1-18-13 近江ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび  ぐるなび新宿×寿司・鮨
情報掲載日:2024年4月12日
立ち寿司横丁 新宿西口立ち食い寿司 / 新宿駅都庁前駅新宿西口駅
夜総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー