神戸三宮『卸問屋直営 立ち食い 一切れ焼肉 松田』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

最終目的地はイニエスタのいないゐノエスタ

関西空港へ行く時に乗ってはいけない🍑MM312に搭乗

気が付いた時には時既にお鮨🍣

無事に新東京国際空港を離陸し

雲の上から右手に🗻富士山を見て

関西空港へ着陸

理由は…第1ターミナルに移動しないといけなかったのです

リムジンバスで三ノ宮へ

やってきました神戸三宮

Youは何しに神戸へ?

ことし最初の神戸です。

 

立ち飲み、立ち喰いそば、立ち喰い寿司、いろいろ立ちながらできることはありますが…ここは立ち食い焼肉です🥩

松田と言えば
松田聖子?松田優作?松田宣浩?
あなたにとっての”松田”とは?

ぼくは松田直樹です⚽

ウエストランド河本ではありませんニヤリ

せっかくランチタイムに到着したので…

大将の顔が誰かに似ていると思ったら…

『競馬エイト』トラックマン・松本ヒロシw

  🍋レモンハイ✋

やっぱり飲みたくなってしまいます🍋🖐️

🍺12:00~15:00(ラストオーダー14:30)

  焼肉ランチCセット

●牛タン●ツラミ●神戸カルビ●上ロース●上カルビ●上ハラミ

🍚ごはん🪹スープ🥗サラダ付

牛タン

ツラミ

上ロース

上カルビ

上ハラミ

神戸カルビ

  🥗サラダ

一番最初に出てきます

  🍚ごはん

大・中・小から選べます

ぼくは中

  🪹スープ

熱々です

めちゃくちゃ美味しい😋

ごちそうさまでした😋

気に入ったお店には必ずリピートします😊
以上、四度目の『卸問屋直営 立ち食い 一切れ焼肉 松田』でした。

  お会計

PayPayでお支払い😊

Youは何しに神戸へ?
それでは本来の目的地へ😊

卸問屋直営 一切れ焼肉 松田
ジャンル:焼肉・ホルモン
アクセス:神戸市営地下鉄西神・山手線 三宮駅 徒歩1分
     阪急神戸線 神戸三宮駅 徒歩2分

住所:〒650-0012 兵庫県神戸市中央区北長狭通1-9-17 三宮興業ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび

情報掲載日:2024年4月7日

卸問屋直営 立ち食い 一切れ焼肉 松田焼肉 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)
昼総合点★★★★★ 5.0