〖二度目の帰還〗北品川2丁目『北品川 藪そば』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

MO01天王洲アイルI'll aisle isle天王洲アイルMO01

🚀✈度目の帰還🛰🛸

きかん【帰還】

(特に、戦場から内地・基地に)帰ること

I have 8 days until TENNOZ ISLE Days Final.

この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

いまさら新規開拓、って思ってはいないけれど…

かつ丼が食べられるのであれば行ってみたくなった蕎麦屋のかつ丼🐷

ぼく的に🥢蕎麦屋の🐷かつ丼と言えば

🥢老舗蕎麦屋の初回訪問で食した🐷かつ丼

のんきに🥢蕎麦屋の🐷かつ丼が食べたいときには

 というわけで、🐷かつ丼を食べに新東海橋へ

新東海橋を渡り天王洲運河を超えていきます。

海岸通りから山手通りへ5分🚶‍♂️

平仮名の『あおた』

平仮名の『すさき』

時刻はちょうど13:00、閉店したのか営業終了したのかよくわかりません

そして八ツ山通りを渡りその先の…『北品川 藪そば』へ

時刻は13時過ぎ…

店内は先客2名でしたが…

13時05分過ぎに近所の会社にお勤めなのか8人団体さん、そして工事関係のおふたり様、あっという間に満卓

  メニュー

きょうのランチにはかつ丼セットはありませんでした…

  温かいお茶🍵

  🐷かつ丼(単品)

  お味噌汁

image

  お新香

お店の女性がお茶のお替りのお菓子をひとつ持ってきてくれました

  おやつ

ごちそうさまでした😋

 

参考:火曜日のセットもの

心豊かな気持ちでお店を出ると1台の自転車が目の前を横切っていきました🚴
何気なしにふと見送ると…リーゼント?もしや😱
帰投途中に再び平仮名の『あおた』の前を通るとちゃりんこが🚲無い…やっぱり🤣

藪そば
ジャンル:そば

アクセス:京急本線新馬場駅北口 徒歩6分     

住所:〒140-0001  東京都品川区北品川2-26-6(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ぐるなび
天王洲アイル×そば・うどん
情報掲載日:2024年3月22日

やぶそばそば(蕎麦) / 新馬場駅北品川駅天王洲アイル駅
昼総合点★★★★★ 5.0 

イベントバナー