【第135回】船橋『寅屋 本町店』~ことし二度目の立ち飲み屋~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

画像

🥃木曜🌳夜の立ち呑み屋🥃

今月は国家プロジェクトの終了月。

残すところ4営業日だというので休日出勤も覚悟しておりましたが「幸」なのか「不幸」なのか本日も定時で終了。

*ランチを摂れなかったので本日の『🚀✈二度目の帰還🛰🛸』はお休みです(笑)

朝から横須賀線(新橋~東京間)のトンネル崩落により遅延が発生しているので取り敢えずの東京駅まで。

船橋にある”絶対領域を”超え

船橋仲町通に入り

雨の夜の『寅屋』へ

扉を押すと…

結構な賑わいを呈しておりカウンターに僅かな隙間を見つけ通されます。

1年前だったら…完売で閉まっていただろうな🤔

🥃梅割り

木曜日なので🍑桃ちゃんはお休み⁉

代わりに新人くんが供してくれます…

なのであのシーンの撮影はありません😁

  メンバーリスト

レバボイルがあるって2回転目、ならではの品揃えです。

しかし西の方でも話題の「アブラ」は品切です…

この時間でレバボイルのある贅沢

今宵はガツ刺しから入ります

  ガツ刺し

🥃🥃梅割り

きょうのターシーおまかせ一皿は…

  ハラミ山葵醬油  

🥃🥃🥃梅割り

  おしんこ

少し厚めに切ってもらいました(笑)

  ガツ刺し紅生姜のせ

「梅割り」は通常は3杯までですが"大谷ルール"により4杯目に突入です😁

🥃🥃🥃🥃梅割り 

“焼き物”が無くなっても「じゃあいっぱいだけ」と言って入店してくれるお客さんがいっぱいいます…

まだまだ寅屋の夜は更けていきます…🦉

お会計は夏目漱石💶💶💶
ごちそうさまでした🤪

寅屋 本町店
ジャンル:立ち飲み居酒屋・バー、焼きとん
アクセス:総武線 船橋駅 南口より 徒歩4分
     京成本線 京成船橋駅 東口より 徒歩2分

住所:〒273-0005  千葉県船橋市本町4-42-5地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2024年2月22日🍛カツカレーの日🍛

寅屋 本町店立ち飲み / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★★★★ 5.0

YAKITORI BAR GO 

寅屋本店 

寅屋JR店 

寅屋京成店 

寅屋天満店 

福岡西新『もつ焼き てしまや』