〖二度目の帰還〗天王洲オーシャンスクエア『南欧旬菜パスタ すぺっつぃえ』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

令和6年石川県能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

被災された地域の皆さまにおかれましては、現在も余震が続き、寒さも厳しい中で予断を許さない状況が続いていることと思いますが、一日も早く被災地の皆さまが平穏な日常を取り戻せることを切に願っております。

MO01天王洲アイルI'll aisle isle天王洲アイルMO01

🚀✈度目の帰還🛰🛸

きかん【帰還】

(特に、戦場から内地・基地に)帰ること

2024年1月最終日。
早いものでことしも残すところあと11か月となりました😁
特に元日からいろんなことが勃発し最初の2週間は稼働しておりませんので、そういう意味ではあっと言う間の1か月でした…

行きたいところ、行かねばならないところ
まだまだ両目が開いていない状態です。

それでもなんとか帳尻を合わせに翻弄します(爆)

🤔週一定訪のお約束👍

image

近隣周辺のファーストチョイス『南欧旬菜パスタ すぺっつぃえ』

時刻は13:20

ことしも絶対に食べられない”きょうのランチ”

やっぱり食べられません(笑)

  メニュー

ランチもディナーも大盛まで無料!

小盛100g 並盛120g 大盛180g

最近はデフォルトで大盛(笑)

👇価格改定後

  🍝■ミート■ 大盛180g

胡椒

🧀粉チーズ

全てを満足させてくれるのはここだけ

前回訪問時こんなコメントを残していました🤣

サムネイル
 

隣のグループがサッカー談議に花を咲かせていましたが
お花畑なコメントばっかりでがっかりです…

 

次は昼でもヨルダンか
こりゃたまらん韓国か
はたまたまさかのバーレーンか

☛今宵の対戦相手は…まさかまさかの鉞担いだ金太郎・バーレーンでしたね(笑)

 

ごちそうさまでした😋

『南欧旬菜パスタ すぺっつぃえ』
ジャンル:イタリアンレストラン

アクセス:東京モノレール羽田線 天王洲アイル駅 徒歩2分
     りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩3分

住所:〒140-0002  東京都品川区東品川2-2-20 天王洲オーシャンスクエア2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ぐるなび
天王洲アイル×イタリアン
情報掲載日:2024年1月31日

すぺっついえ 天王洲店イタリアン / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅

昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー