☕coffee batting~珈琲しばいたろか~☕コッペ田島 新橋駅構内店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

令和6年石川県能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

被災された地域の皆さまにおかれましては、現在も余震が続き、寒さも厳しい中で予断を許さない状況が続いていることと思いますが、一日も早く被災地の皆さまが平穏な日常を取り戻せることを切に願っております。

 🍶酒をどつき、🍵茶をしばく

🥖コッペ田島🥖

ここにはかつて2019年11月8日にOPENした☕スターバックスコーヒー☕ JR新橋駅 汐留改札内店があり、その前は☕グッディ☕という昼はカフェ、夜はバーになる店舗がありました…

☕スターバックスコーヒー☕は利用したことはありませんでしたが☕グッディ☕には"時間調整"でバーを利用した記憶があります(バーというよりはちょい呑み)

きょうは"時間調整"のため初めての入店です。
いつも大行列…ですが夕方のこの時間帯はどうやらテイクアウトが主流のようです。
イートインのぼくは…「座席を先に確保」とお作法に則ってテーブル席を確保してから素直に行列の最後尾に並びます。

きょうはあくまでも"時間調整"だったので
ドトールコーヒー250円でも良かったのですが
一品頼めば150円になるので…(笑)

 TODAY'S
 
🥖コッペ🍈メロンパン🥖

「コッペパン専門店」という触れ込みですが…
ぼくにとっての"コッペパン"と言えば給食のあの「きなこ揚げパン」😁
しかし…選んだのは🍈メロンパン🥖

そしてドトールの息のかかったコーヒー(笑)

Jリーグ17:00発表の日程くん作成の日程表とにらめっこ…
2月25日(日)14:00読売戦
ホーム開幕金曜日?
昨シーズンの最終戦も金曜日…
これ、ホントなんとかならないのか野々村くん

 

取り敢えず、京都も名古屋も日帰りでしょうか(笑)

新国立で4試合

開幕読売のあとはメルカリ狩り、サイバーエージェント狩り、夏男の坊主刈り
そしてホーム国立開催…セレッソ大阪戦と言えば
2004年退場者連発だったシーズンを思い出します。
あの、試合です…

☕スターバックスコーヒー☕の跡地に☕ドトールコーヒー☕
ちなみにぼくは圧倒的にドトール派でございます…
2003年⚽toto⚽出向時の担当取引先のひとつになってから(笑)

 

コッペ田島 新橋駅構内店
ジャンル:パン、カフェ

アクセス:JR新橋駅構内B1F     
住所:105-0004  東京都港区新橋2-17-14 新橋駅構内B1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび

情報掲載日:2024年1月23日

コッペ田島 新橋駅構内店パン / 新橋駅汐留駅内幸町駅
夜総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー