〖日本橋至福探偵団〗~日本橋界隈の至福を探して~『サイゼリヤ 日本橋浜町店』東京本部OFFICE | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

令和6年石川県能登半島地震により、亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を表しますとともに、被災された皆さまに心からお見舞い申し上げます。

被災された地域の皆さまにおかれましては、現在も余震が続き、寒さも厳しい中で予断を許さない状況が続いていることと思いますが、一日も早く被災地の皆さまが平穏な日常を取り戻せることを切に願っております。

右膝裏にまだ違和感があるものの少し長い距離が歩けるようになり
JOEX-DTV『路線バスで寄り道の旅』が再放送だったことも相まって

やって来ました、みんな大好き”サイゼリヤ”

ここはサイゼリア、ではなく『サイゼリヤ』

あそこは「いばらぎ」県ではなく「いばらき」県

関東圏の人はつい“いばらぎ”言ってまう?

関西圏の人は茨木、ですけど🤣

日曜日17:00前頃

これから混み始める時間帯

こども連れも多いのはわかるのですが…

そうでない組み合わせも多いここは最強のファミレスです。

どうでもいのですが…

 

きょうは参加料5,000円を支払って
きれいに5,000円戻ってきました(笑)
厳密に言えば控除率を考慮すると1,250円のプラスです(爆)

結局どうでもいいです(笑)

 

いつからでしょうか…?
注文番号が数字だけになりました(笑)
なんかやりにくいな

  MENU

  🍷赤ワイン デキャンタ

ヨーロッパに添乗訓練に行って学んだこと…

3皿しか出ないんだけど最初は必ずスープ

  🌽コーンクリームスープ

秘書が食べたいというので…
お子様用に手加減したのかあんまり辛くなくなった

  🐓辛味チキン

  🍕マルゲリータピザ

 

  パルマ風スパゲッティ

 

  コーヒーゼリー

  🍸グラッパ

 

ごちそうさまでした😋 

 

サイゼリヤ 日本橋浜町店
ジャンル:イタリアン・ビストロ
アクセス:都営新宿線浜町駅A1口 徒歩1分     
住所:〒103-0007  東京都中央区日本橋浜町3-21-1 日本橋浜町Fタワープラザ2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浜町×イタリアン 
浜町×ビストロ
情報掲載日:2024年1月21日

サイゼリヤ 日本橋浜町店ファミレス / 浜町駅水天宮前駅人形町駅
夜総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー