〖⚪⭐日比谷の日々夜⭐⚪〗丸の内3丁目新東京ビルB1F『博多もつ鍋 やまや 有楽町店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘⭐日比谷の日々夜⭐🔘

日比谷銀座有楽町丸の内など夜の徘徊記録~

 

はいかい【徘徊】
《名・ス自》あてもなく歩き回ること。
うろうろと歩き回ること。
「盛り場を―する」

もつ焼きは好きだけど、もつ鍋は食べないぼく
博多に行っても"食"の選択肢から常に何故か除外されています…
常におひとり様だからでしょうか(笑)

だからどーしてこーなったのか
ぼくにはさっぱりわかりません…
昔、浜松町に『やまや』があった頃、🎣明太子🥁食べ放題に釣られて🚝モノレールに乗って食べに行ったことがありました。
でも最初は新橋店でぼくが予約をしていました…
「食ペ口ク”」インターネット予約では当初は18:30~しか予約ができず
電話を掛けて19:00~に変更しようと思ったら
AIが対応して埒が開きません(笑)
公式HPに掲載されている03から始まる電話番号に掛けて
ようやく"人間"に対応していただきましたが…
19:00~に変更したい旨を告げると20:15なら予約を受けてもいい
と超上から目線
もうその時点で顧客に寄り添わない店は淘汰されるべきだと思って取消

12月8日(金)19:00~
この日、この時間帯、よく予約が取れました🤣
よくよく考えてみれば公務員のボーナス支給日
予約なしでは流浪の難民確定の金曜夜
付き合いたてらしいカップルが
初々しく、いそいそと店の前まで行くと…

予約なしで入れると思ったのでしょうか…
これで流浪の難民確定です。

  メニュー

  お通し

<やまやの逸品>

  🍽おすすめ 168時間 熟成明太

  🥚だし巻き明太玉子焼き

<九州の逸品>

  🍽おすすめ 🐟ごまさば

  🍽おすすめ 🥟博多ひとくち餃子

  🍲極旨もつ鍋(一人前2,250円)

🍺本日のビール🍺 

本日のハイボール 

 

ごちそうさまでした😋

 

博多もつ鍋 やまや 有楽町店
ジャンル:郷土料理
アクセス:JR有楽町駅 徒歩3分
              東京メトロ有楽町線有楽町駅 徒歩2分

住所:〒100-0005  東京都千代田区丸の内3-3-1 新東京ビルB1(地図
情報掲載日:2023年12月8日

博多もつ鍋 やまや 有楽町店もつ鍋 / 有楽町駅二重橋前駅日比谷駅
夜総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー