恵比寿『上越やすだ 』TBS系日曜劇場『半沢直樹』~ホーム最終戦に向けて対戦相手を食せシリーズ~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

我らトリコロールのホームゲーム最終戦を明日に控え

やってきました『上越やすだ』
そう明日の対戦相手はアルビレックス新潟
王者として不甲斐ない舐めたプレーでアゥエイでの敗戦。
ここはしっかり勝ち点3を取り返したい…
ということで大好評企画⁉「対戦相手を食せ!」シリーズ
ことしは最終回?

本日の予約席は短辺のカウンター席

こんな感じでしょうか(笑)

部長クラスの接待クオリティーの店
女将はいないけどマネージャーはおります(笑)

指定された席に座ります😊

■お通し
やすだこだわりのお通し3種

【やすだのお取り置きプラン】お造り4種盛&名物のど黒塩焼 2品+日本酒1杯付き 

その日仕入れた新鮮御造り4種盛り さらに当店名物 のど黒の塩焼(半身)それにぴったりなお勧めの日本酒ご用意させていただきます。お召し上がりいただきながら、自慢の土鍋飯や旬のお料理をお好みに合わせて、当日の単品メニューからお選びください。
お取り置きは、その日の良い物を優先にお客様へご提供する事ができます。

■お造り4種盛
■のど黒の塩焼(半身)
+季節のお勧め日本酒60ml
・御造り・のど黒塩焼の2品+季節の日本酒60mIを、お待たせせずご提供させて頂けますその他のお料理は当日メニューからお好みなものをお選びいただく事出来ます。

  🐟お造り4種盛

🐟まぐろ

🐟かんぱち

🐟さわら

🐟たい

  🐟のど黒の塩焼(半身)

🍶季節のお勧め日本酒60ml 

  本日のおすすめ

  霜月のおすすめ


🍶スキー正宗 華〔大吟醸原酒土蔵囲い〕90ml

  わかさぎと黒舞茸天麩羅

🍶鶴齢[純米大吟醸酒]90ml

  新潟塩糀メンチカツ

🍶鄙願[大吟醸酒]90ml

    

•    「鄙願」は大手通販では在庫が見つからない、入手困難な日本酒
•    「鄙願」は新潟県にある酒屋、「酒・ほしの」で買うことができる
•    「鄙願」が入手困難なのは、大洋酒造と「酒・ほしの」が協力して生み出したプライベートブランドだから
•    「鄙願」は飲みごたえのある力強い旨味が特徴の日本酒
•    「鄙願」がいかに特別な日本酒であるかを表現した、「鄙願は50になってから」というフレーズがある

ことしは鉄分補給のスタンプラリーで1回、トリコロールの遠征で1回、業務出張で1回、都合3回も"へぎそば"を食し…きょうで4回目の"へぎそば"です(笑)

「新潟」と言ったら個人的にはコレ

  🥢越後名物 へぎ蕎麦

本日供された新潟、長崎のご馳走たち
ごちそうさまでした😋

板前割烹 上越やすだ 恵比寿店

板前割烹 上越やすだ 恵比寿店
ジャンル:接待和食 個室 恵比寿
アクセス:JR恵比寿駅 西口 徒歩5分
住所:〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-14-10 福隆ビル1F(地図
姉妹店:個室割烹 上越やすだ 銀座二丁目店  | 個室割烹 上越やすだ 新橋銀座口店
ネット予約:板前割烹 上越やすだ 恵比寿店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 恵比寿×郷土料理
情報掲載日:2023年8月28日

上越やすだ 恵比寿店日本料理 / 恵比寿駅代官山駅中目黒駅
夜総合点★★★★★ 5.0

『半沢直樹』ロケ地めぐり

☞『半沢直樹Ⅱ』1話~最終話

☞『半沢直樹Ⅰ』第6話『たいこ茶屋』『半沢直樹Ⅱ』第2話・第9話

☞『半沢直樹Ⅰ』第9話『蕎麦 永盛』

☞『半沢直樹Ⅱ』第1話

☞『半沢直樹Ⅱ』第5話

☞『半沢直樹Ⅱ』第1・7・8話

☞『半沢直樹Ⅱ』最終話

☞『半沢直樹Ⅱ』第1話・第9話