〖二度目の帰還〗港南4丁目『海岸酒家 マリーナ食堂』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

MO01天王洲アイルI'll aisle isle天王洲アイルMO01

🚀✈度目の帰還🛰🛸

きかん【帰還】

(特に、戦場から内地・基地に)帰ること

明日から3連休

🐯阪神タイガースは日本一になれるのでしょうか?

1985年は神宮球場と西武球場で二度吉田義男の下手くそな胴上げを観ました(笑)

過去の日本シリーズ 全試合DH採用で阪神 全試合DHなしで西武が日本一 - サンスポ

13:00になったところでランチタイム
嘗てからJR品川駅へ徒歩で行くルートを辿ります。

『ウルトラマンガイア』ロケ地を抜けて…

東京6大学(ここでは「東京」と名の付く大学を指します😝)のひとつ、『東京海洋大学』入口から

image

3日振りに東京海洋大学裏門前、楽水橋の先へ進みます。

そして天王洲運河沿いに歩いて🏃‍♀️

『和食 青田』を通り過ぎ… 

 

ん?

メンチカツお初メニューです😲

 

後ろ髪はありませんが💇‍♀️引かれる思いで先に進みます🏃‍♂️

『和食 青田』のその先にある横断歩道を渡り到着。

  メニュー

消されたBのメニューが気になります😁

  冷たいお水

image

きょう選んだメニューは… 

  C🐷豚肉の生姜焼

 

🐷豚肉の生姜焼 

  
 

 

 

🍚ごはん

 

🍲味噌汁 

 

お新香

 

消されたメニューBはぼくのひとつ前でオーラスになったようで…

ナポリタンでした🍝

 

ごちそうさまでした😋

 

『海岸酒家 マリーナ食堂』
ジャンル: 食堂・定食

アクセス:JR京浜東北線品川駅港南口 徒歩7分

住所:〒108-0075  東京都港区港南4-2-36(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ぐるなび
情報掲載日:2023年11月2日

マリーナカフェ / 品川駅天王洲アイル駅高輪ゲートウェイ駅
昼総合点★★★★★ 5.0


 

 目の前にバス停があったので…

飛ばさない都バスに乗って🚌

『和食 青田』なら歩いて帰るのに…🤣

 

 

イベントバナー