JRA東京競馬場『ホテルオークラ レストラン府中 』[3]枠③番ハンバーグ定食…あれ? | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🏇泣くもの黙る東京競馬場🏇

やって来ました東京競馬場

駅名は“府中競馬場”前

入場券も指定席券も持たずに

ふらっとやって来ました😁

第4回東京競馬第4日目

入場するのに現金200円、インターネット購入100円

人件費、印刷代、紙代、いろいろ考えるとQRコードなんでしょうね

出資馬の活躍を見届ける前にランチタイム

老舗ホテル御三家のひとつ

『ホテルオークラ』

因みに🗼東京🏨ホテル王👑のぼくとしてはホテルNo.1は『帝国ホテル』ですウインク

実はきょう食べるメニューは決めていました(笑)

 

3枠③番ハンバーグステーキセット…

あれ?

🔽こちらは昨年のメニュー📖

メニュー増えてるやん🤣

  メニュー

🔽2022(参考)

  ホテルオークラウォーターニヤリ

気のせいだと思いますが…

美味しいです😋

  おもてなし🍐

  🍷グラスワイン(赤)

取り敢えず前祝いお祝い←何の?🤣

  ハンバーグステーキセット

🕵間違い探し🕵

あれ?あれれ?

と名探偵コナンくんは言いました…

ハンバーグをじーっと見つめてると

すると

オークラスタッフ「こちらをお探しですか?」

そりゃそーですよ

和風とは書いてないですよね?

するとひとつおいて座った女子おひとり様も土偶にも…

いえ奇遇にも「ハンバーグステーキセット」

オークラスタッフ「一応、🥢箸なんですがナイフとフォーク必要ですか?」

👧「お願いします」

あたりまえだろw

これがオークラ、お先マックラなクオリティー

センスないだろ?団扇無さ過ぎでしょ?

田中康夫に怒られるわけだ(ドンディス事件)

いまだに誰の為に仕事をしているのでしょうか?

自分たちのスタンダードの押しつけはよくありません🙅

  🥗サラダ

  🍚ごはん

  味噌汁

ハンバーグを🥢箸で喰えという『ホテルオークラ』

オムライスをフォークで喰えという『レストランとらのもん』

どちらが正しいのか?

大和田常務に聞いてみよう

そうゆうことです😁

たぶん金融庁ではなく国土交通省だと思いますが…

オークラは間違っていません🤣

ごちそうさまでした😋

ホテルオークラ レストラン府中(東京競馬場内)
ジャンル:洋食、和食(その他)、中華料理

アクセス:京王線府中競馬正門前駅 徒歩10分
     JR武蔵野線府中本町 徒歩10分
住所:〒183-0024  東京都府中市日吉町1 東京競馬場・メモリアルスタンド6F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび

情報掲載日:2023年10月14日

ホテルオークラ レストラン府中洋食 / 府中競馬正門前駅東府中駅府中本町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

本日騎乗いただくのは川田将雅様

総ての所作がイケています

もう乗っていただけるだけで…感謝

これ以上書くと、食ペ口ク”運営から「お食事と直接関係ない記載は…」と下書きの刑に喰らう可能性があるので😁