〖二度目の帰還〗北品川1丁目『手打ちそば しながわ翁』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

MO01天王洲アイルI'll aisle isle天王洲アイルMO01

🚀✈度目の帰還🛰🛸

きかん【帰還】

(特に、戦場から内地・基地に)帰ること

きょうも好天に恵まれたランチタイム♪

”最後の客”になるべく【ランチC】にエントリー

天王洲ふれあい橋を渡り

楽水橋を渡り天王洲運河を越え…

海岸通りを渡り京浜急行・北品川駅方向へ歩きます🏃‍♂️

こんなところに在ったの?『SET』の前を通り

『ラーメン二郎』の前を通り

そして

やってきました『手打ちそば しながわ翁』

朝:美味しいお蕎麦
昼:美味しいお蕎麦
夜:未定(笑)あ、もしかしてまさかの⁉

時刻は13:50
L/Oは14:00

どうやらきょうもぼくが最後のお客かと思ったら…

そのあと1名入店

つけとろそばを頼んでいました🤣

  ランチメニュー

  冷たいお水

いよいよ本当に最後のメニュー(笑)

きょうは”田舎そば”を食べてみようと思います😊

  冷たいおそば             もりそば[黒目で太いもりそば]

🥢田舎蕎麦

🥢標準的なもり蕎麦

🥢黒目で太いもりそば

そばつゆ

💊薬味 大根おろし

💊薬味 刻み長葱

💊薬味 山葵

  そば湯

特筆すべきなのは…蕎麦湯でしょうか…
ポタージュ系の蕎麦湯をそのままで

店主の謙虚さ、そして従業員の腰の低さにほっこりします。
次はアレでしょうか…
ごちそうさまでした😋

 

『手打ちそば しながわ翁』
ジャンル:そば

アクセス:東京モノレール羽田線 天王洲アイル駅 徒歩11分
     りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩12分

     京急本線北品川駅 徒歩5分

住所:〒140-0001  東京都品川区北品川1-8-14 (地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ぐるなび
天王洲アイル×そば
情報掲載日:2023年9月26日

しながわ翁そば(蕎麦) / 北品川駅品川駅新馬場駅
昼総合点★★★★★ 5.0

ボードウォークを歩いて帰投中
あ、”のきを”…
すれ違うものの何とガン無視🤣
まぢか?
そう言えばまだ東品川で会って無かったな🤣🤣🤣

イベントバナー