〖二度目の帰還〗東品川1丁目『江戸前 つかさ鮨』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

MO01天王洲アイルI'll aisle isle天王洲アイルMO01

🚀✈度目の帰還🛰🛸

きかん【帰還】

(特に、戦場から内地・基地に)帰ること

最近🌞⛅☔天気予報を見て🍱ランチを考えるマリまりです🤔
いろんな保険を掛けて12:30~13:30【ランチB】にエントリー
天気が良ければ🌞絶対に渡ってはいけない🙅‍♀️通りを渡り
雨が降ったら☔美味しい😋パスタ🍝にしようと思っていました💡

ということで天候が持ち堪えているようなので…

絶対に渡ってはいけない🙅‍♀️通りを渡ります(笑)

2度迷子になった住宅街に現れた🍣鮨屋🍣

品川宿の和食四天王
天ぷら➡蕎麦➡鰻…そして最後の鮨です。


 

実はココに来るのは3回目(笑)

  ランチサービス(お味噌汁付)

これは本当に”サービス”です。
”サービス”以外の何物でもありません。
奥さんおいで普通のにぎりで750円ですよ

  お品川

最初に冷たいお茶、そしてお鮨が出てくる直前に温かいお茶

うれしい二段構えのサーヴィスです😊

  冷たいほうじ茶🍵

  温かいお茶🍵

  にぎり寿司大盛

🕵間違い探し🕵

🤏小さ目

これ、鰻😲

  味噌汁

💶夏目漱石を渡したら100円玉をいただきました…
あの渡ってはいけない通りを渡ると「昭和」のパラレルワールドに辿り着くのでしょうか…
ちょっとお品書きのにぎり寿司(特上)に挑戦したくなりました🤣
その前に(松)行っとく?
ごちそうさまでした😋

『江戸前 つかさ鮨』
ジャンル:寿司

アクセス:東京モノレール羽田線 天王洲アイル駅 徒歩11分
     りんかい線 天王洲アイル駅 徒歩12分

     京急本線新馬場駅北口 徒歩6分

住所:〒140-0002  東京都品川区東品川1-24-1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび ぐるなび
天王洲アイル×天ぷら
情報掲載日:2023年8月23日

つかさ鮨寿司 / 天王洲アイル駅北品川駅新馬場駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー