東京町田『串揚げざんまい 中中(なかなか)』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

今宵、第103回天皇杯第3回戦
対戦相手は現在J2首位のFC町田ゼルビア
午前中で仕事を終え、旅行気分で町田までやってきました

やっぱり『さがみ』より『はこね』でしょ?

って言っても次の停車駅「町田」まで27分の旅である。

町田にやってくるのは2017年以来⁉

2013年~2016年まで契約宿泊施設の営業エリアのひとつでした。

だからという訳ではないのですが…

これから行く野津田公園陸上競技場には一度ならずとも二度行ったことがあり、路線バスの終点・野津田車庫から歩く”山道”はもはや東京都に在りながら気分は神奈川さがみ・はこねを越えてまさに”山梨”っぽいところ(笑)

二度と来るかと誓ったあの日…

何の因果かこうしてまた野津田の地へ向かうことになったのです…

そんな昔話のノスタルジーに浸っていると

やがて列車は多摩川を渡り神奈川県へ…

え?東京都町田市へ行くんないの?🤣

柿生まで神奈川県内を走行し鶴川から再び東京都へ

町田は東京都…しかしJR町田駅南口を出て境川を渡るとそこは神奈川県

つまりここは警視庁と神奈川県警の境界線でもあるのです。

なんでも警視庁町田警察署は新宿警察署に続いて2番目の規模だとか…

小田急線町田駅乗降客数  293,572人

JR横浜線町田駅乗降客数 225,080人

そして…

町田市人口 423,126人

こういったデータで我々は営業を仕掛けるのです(笑)

そう、兎に角町田はなんでもあるのです。

全ての銀行の支店とか、あらゆる中枢機能の支店など

つまり平日、あした雪でも降る予報など出た際には一気にホテルは満室、そして一気に価格がラックレートになるのです😜

小田急町田駅南口歩いて2分くらい

やってきました『串揚げざんまい 中中(なかなか)』

扉を開けると先客1名(のちに同業者であることを知る🤣)

  メニュー

扉を開けると先客1名(のちに同業者であることを知る🤣)

  ちょい悪コース

生ビール1🍺

串盛り5本

生ビール2🍺🍺

刺身(サーモン刺)

おつまみ

食べ切った😲

そして追加の

  串揚げ

レンコンの肉詰め

もち

赤ウインナー

🐷豚ヒレ

🧀カマンベールチーズ

ごちそうさまでした😋

いやあ最高😊

マリサポの居ない世界(笑)

と思っていたら…

先客が先にお会計をしているところを傍観していると

トリコロールのデザインのアイテム🤣

PayPay

串揚げざんまい 中中(なかなか)
ジャンル:居酒屋
アクセス:小田急小田原線町田駅南口(小田急) 徒歩1分            
住所:〒194-0013 東京都町田市原町田6-11-16(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2023年7月12日

なかなか串揚げ / 町田駅
昼総合点★★★★★ 5.0