【第120回】船橋『寅屋 本町店』~金曜夜の立ち飲みは…梅割り、冷し、シャリキン割り~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

画像

🥃曜🥇夜の立ち呑み屋🥃

東品川に帰還して改めて退勤打刻と執務室退出の乖離15分以内の管理が厳しい🥶
従って18:00には本社ビルを後にすることになる…
ということで🗼東京18:15総武快速線千葉ゆき🚃にて船橋18:40着🕖

”絶対領域を”超え

船橋仲町通に入り

東品川から初めての船橋・寅屋へ
2部体制になったおかげでこうして安心して来店できます🤣

🍑桃プロ👀ガン見席(笑)

  📅7月営業カレンダー📅

🥃(冷)梅割り

  メンバーリスト

取り敢えず⁉焼き物の前の一皿

  ガツ刺し

🥃🥃(冷)梅割り

  サガリわさび

  シロたれ         

🥃🥃🥃(冷)梅割り

 

すると例の強制閉店するお方が右隣にやってきて…
「いつも梅割り飲んでますよね」
「梅割り飲んでいるところしか見たことない」
かく言うこのお方…
寅屋開店当初から顔馴染みの方でお互い閉店の刑で泣いた同志(笑)

🥃🥃🥃🥃シャリキン梅割り

「”シャリキン”で梅割り飲んでいる人も初めて見ました」とまで…

まだまだ寅屋の夜は更けていきます…🦉 

随分飲んだ⁉夏目漱石💶💶💶
ごちそうさまでした🤪

 

寅屋 本町店
ジャンル:立ち飲み居酒屋・バー、焼きとん
アクセス:総武線 船橋駅 南口より 徒歩4分
     京成本線 京成船橋駅 東口より 徒歩2分

住所:〒273-0005  千葉県船橋市本町4-42-5地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2023年7月14日

寅屋 本町店立ち飲み / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★★★★ 5.0

YAKITORI BAR GO 

寅屋本店 

寅屋JR店 

寅屋京成店 

 

寅屋天満店