京成成田『寅屋 本店』~ことしも5月4日は”三寅”の日・二寅〜 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

JR店から本店へ

JR店から徒歩にて本店へ😁

店内はコの字のカウンターが構えていました。

ここは座り飲みです(笑)

ゆえに梅割はありません

そしてココには”おしぼり”があります(笑)

  🍺赤星★

店内は稍混です😲

※稍重みたいに言うな!と言う声が聞こえそうです😁

たまたまカウンターに空きがあったので無事に入ることができましたが…

前のお客さん3人組はお断りしていました😓

  メニュー

2022年

値段変わってない⁉😊

ハムカツ

カレーコロッケ

赤星を飲み終えたので…

ごちそうさまでした😋

💵💵でお会計です。

 

image

寅屋 本店
ジャンル:居酒屋
アクセス:京成本線京成成田駅西口 徒歩1分
住所:〒286-0033  千葉県成田市花崎町816-4 B1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成田・佐原×居酒屋
情報掲載日:2023年5月4日

寅屋 本店居酒屋 / 京成成田駅成田駅
昼総合点★★★★★ 5.0