第110回船橋『寅屋 本町店』~忘れ物は自分で探せるけど、落し物は自分で探せない~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

画像

🥃火🔥曜夜の立ち呑み屋🥃

時刻は19:19

あれほど「この列車は回送列車として車庫に参ります。お忘れ物をされますと直ぐには確認できません」

「お忘れ物をなさいませんようにいま一度身の回りのお荷物をお確かめください」

寝台特急サンライズの東京到着前、東京到着後、何度も聞いた車内アナウンス

便利な世の中になりました…

日:このチャット機能で問い合わせ
月:忘れ物の詳細の確認
火:申告の内容に近い品物有←いまココ

ということで品川駅お忘れ物承り所へ
京浜東北線南行の階段を登ると恐ろしいくらいに簡単に見つかる

忘れ物;自分で探すことができる

落し物;自分で探すことができない

業務終了後、品川駅へ

忘れ物を無事にピックアップして🚃

船橋仲町通に入り、寅屋の看板は電気がついているのを確認。

閉まっているはずがない、と確信があるので余裕です(笑)

扉を開けるといつものように「いらっしゃい」の声が掛かり
続いて「まいど」賑やかな店内です。

  📅4月営業カレンダー📅

image

🥃梅割り

  メンバーリスト

さすが新体制の効果⁉
と思ったらきょうは出足が遅いようで

タン刺しとおまかせ一皿

  タン刺し

梅割り2杯目

🥃🥃梅割り

もう1枚頼みました

  レバしお

  サガリわさび

さらにもう1枚

梅割り3杯目

🥃🥃🥃梅割り

しお、しょうゆ、ときたら次は、たれ

  シロたれ

お会計は夏目漱石💵💵💵3,000円

まだまだ寅屋の夜は更けていきます…🦉

 

ごちそうさまでした😋

寅屋 本町店
ジャンル:立ち飲み居酒屋・バー、焼きとん
アクセス:総武線 船橋駅 南口より 徒歩4分
     京成本線 京成船橋駅 東口より 徒歩2分

住所:〒273-0005  千葉県船橋市本町4-42-5地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2023年4月25日

YAKITORI BAR GO 

寅屋本店 

寅屋JR店 

寅屋京成店 

寅屋天満店