〖⚽⭐日比谷の日々夜⭐⚽〗日比谷『英国風PUB HUB日比谷店』YBC【第4節】御厨×横浜FM | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘⭐日比谷の日々夜⭐🔘

日比谷銀座有楽町丸の内など夜の徘徊記録~

時限プロジェクト延長749

 

はいかい【徘徊】
《名・ス自》あてもなく歩き回ること。
うろうろと歩き回ること。
「盛り場を―する」

 

時限プロジェクト通算990日目

やってきました『英国風PUB HUB日比谷店』
店舗入口には横浜マリノスフラッグL旗🇫🇷
「F」はいってるやつ
母さん、あのNISSANロゴ入りフラッグはどこへいったんでしょうかね?

こちらは燦然と輝く「NISSAN.FC」の文字👍

水曜午後のフットボール
昨年までのぼくだったら午後半休で浜松を目指したかもしれない…
しかしことしは…遠征断念というか遠征放棄(笑)
磐田は勝での磐田ではなくなり
カテゴリーも異なり
最寄駅も磐田から御厨へ
最早、ズビロ田舎からズビロ御厨へ
2018年J2アルビレックス新潟遠征以下ってこと?

ことし最初の訪問ですが…

昨年11月以来、すっかりご無沙汰してしまいました😅

マリサポ店長に例のものをプレゼント🎁したおかげで

ぼくのことを覚えていてくれました😊

磐田に行こうか迷いましたが…

相手はJ2だし最寄駅は御厨だし

とか言いながら…

2018ルヴァン新潟の遠征は行っているんだよね😜

ことしは遠征費も通常に戻りつつあり…

全部のアウェイには行けそうもないのでお世話になりそうです。

階下に降りていくと…

マリサポ店長に予約していないことを伝えると空いている席にどうぞ、と言ってくれました。

予約すると初期経費が高いので😅

  HAPPY HOURメニュー

HAPPY HOUR SET(750円)
HUB会員に登録してで5%割引

  🍷ハウスワイン150ml(赤)+100ml増量+チキン&チップス

  🍷ハウスワイン(赤)フルボトル

ハッピーアワーが終わってしまったので…

  ピザハーフ

結局HAPPYHOURに2杯🍷🍷


勝ち点3

ごちそうさまでした😋

BRITISH PUB HUB 日比谷店
BRITISH PUB HUB 日比谷店
ジャンル:英国風PUB(パブ)
アクセス:地下鉄日比谷線日比谷駅A2番出口 徒歩2分
地下鉄丸ノ内線銀座駅C1番出口 徒歩3分
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-8 松井ビルB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 有楽町・日比谷×パブ・スナック
情報掲載日:2023年4月19

レストランブランド情報:HUB

HUB 日比谷店パブ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★★★ 5.0