京成船橋『もつやきホルモン 登幸とん』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

業務終了後、ゆとりの状態で船橋へ(笑)

毎週月曜日は『寅屋本町店』は定休日です。
ということで本日が205回目の訪問となりました😜

船橋の“絶対領域”にある安定の年中無休の『もつやきホルモン 登幸とん』

絶対領域、とは(笑)

※ここではJR船橋と京成船橋の間のこと

時刻は19:00過ぎ

ここは「居場所」と「安らぎ」を作ってくれる場所

ひとそれぞれの”飲み方”で思い思いの時間を過ごせる場所

  メニュー

まずは

  😘酎ハイ濃い目(290円)

  お通し

  本日のおすすめ

  🍶今月の日本酒

まずは1品目

○○のうろ覚え、ではなく

○○のひとつ覚えが如く

いつものアレ

しかし訳あってハーフにします(笑)

  [ハーフサイズ]ざっくりキャベツ(120円)

この如何にも「業務用」的なドレッシングが好きです

  ブロッコリーマヨ(280円)

🍱お弁当を”詰め”ていたころは毎日のように食べていた💚担当だったブロッコリー

  😘酎ハイ濃い目(290円)

  鉄板自慢はつ*しょうゆ(300円)

  😘酎ハイ濃い目(290円)

  🍟フライドポテト(350円)

これは😲

そろそろ帰ります🐸

ごちそうさまでした😋
 

もつやきホルモン 登幸とん
ジャンル:居酒屋
アクセス:京成本線 京成船橋駅 徒歩1分
     JR総武線 船橋駅 徒歩2分

住所:〒273-0005  千葉県船橋市本町1-4-9 浦辺ビル1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 船橋×居酒屋
情報掲載日:2023年4月10日

もつやきホルモン 登幸とん立ち飲み / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
夜総合点★★★★★ 5.0

さあ、1000べろ.net管理人・ひろみんのせんべろシールを探そう🕵


イベントバナー