〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡西新橋『炭火焼肉 桑の木』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAY356🐯

時限プロジェクト通算932日目

北海道コンサドーレ札幌のチケットをうっかり1日遅れで購入したら昨日より400円ダイナミックプライシングされて”敗北感”極まりないマリまりです😥
✈航空🏨宿泊🎫チケットと出発準備完了です。

しかし、この鬱憤は🥩焼肉で晴らすしかありません😆

『炭火焼肉 桑の木』
2003年から虎ノ門でのランチタイムお気に入りのひとつです。

12:50にオフィスビルを出て霞が関から虎ノ門へ。

オフィスビルの所在地は千代田区ですが
最近港区にすっかりおんぶにだっこ状態です(笑)
まだ予算は枯渇しないようです…

外に出ると北から冷たい風がものすごい勢いで吹いてきます…🌀

普段から添乗とか営業とかの慣習でコートを着ないぼくですが、マジ後悔しました😱

もっとお近場にすれば良かったとさえ思えてきます😖

歩くこと10分
千代田区から港区へ

13:00過ぎカウンター席に案内されます。

着席するとおしぼり、お箸、お茶がセットされ、
メニューをオーダーすると15秒でキムチ・ナムルプレート、サラダ、スープが共されます。 
相変わらず🚅✈🚀マッハ🚀✈🚅のスピードで料理が運ばれあっという間にスペースが埋まります。

  🥩焼肉ランチ(1,200円税込)

🔥焼きます

🔥🔥焼きます

  🍚ライス

  🪹ワカメ🐢スープ

  🥗サラダ

  キムチ・ナムルプレート

ごちそうさまでした😋 

流石、港区。
240円は大きいです爆  笑

桑の木
ジャンル:焼肉
アクセス:都営三田線内幸町駅A4口 徒歩2分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-5-16(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×焼肉
情報掲載日:2023年2月21日

炭火焼肉 桑の木焼肉 / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅
昼総合点★★★★★ 5.0

ところで対戦相手が浦和だと何を食べたらいいの?