〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡内幸町『とんかつ 和幸』富国生命ビル日比谷店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

画像

画像

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS354🐯

時限プロジェクト通算927日目

明日我ら🇫🇷トリコロール🇫🇷が対戦するのは天童よしみ?

川崎F“銭湯”モード 17日横浜との開幕戦に天童よしみが登場 「番台さん」で選手を送り出す(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

二度目の連覇へ
あくまでも我々は”challenger”
ポジショナルプレーで川崎を圧倒せよ

虎ノ門から霞が関経由、富国生命ビルへ🚶‍♀️

そしてお隣は泣くもの黙る伊勢島ホテル

向かった先は…

家長詣です(笑)😁

竹野内豊?

斎藤工?

川崎F】札幌戦で本来の姿を見せる。鬼木達監督「マンツーマンの守備を崩すのがフロンターレ」 - サッカーマガジンWEB

ダイアン・津田?

実はオフィスから一番近いのは『新宿さぼてん』なのですが…

とんかつ喰って更に願掛け

  お昼の献立

昭和33年の創業以来、こだわりの味と伝統の技術を
守り続けているとんかつ専門店。
美味しさの秘密は伝統の技術と厳選した素材にあり。

「とんかつ和幸」では、良質の豚肉を自家製食パンを挽いた生パン粉で包み、
植物性100%の油を使用してこだわりのとんかつを作り上げます。
カラッと揚がったとんかつは旨みたっぷりで柔らかく、ジューシー。
特製ソースをかけて、お替わり自由のキャベツ・御飯・味噌汁と一緒にお召し上がりください。
味と心のおもてなしをモットーに皆様をお待ちしております。

  🍵お茶

  和幸御飯

御飯、味噌汁、キャベツお替り自由

🕵間違い探し🕵

🐷ロースかつ

んま

おいひい

とろける

『とんかつ和幸』安定の肉厚な品質

さすが和幸やっぱり和幸(笑)

きょうは<大盛>

「柚子どれっしんぐ」は最強のお供🐒

これをモリモリ食べればごはんもバクバク食べられます💪

  🍚ごはん

  しじみの味噌汁

味噌汁レギュレーションはしじみの粒は7粒以上
なんか多くね?😊

  香物

おなかもこころも満たされたお昼の『和幸』

『和幸』の漢字二文字でテンションが上がってきました😆

2021新春福袋】 川崎フロンターレ トレーニングウェア ジャンパー sushitai.com.mx

ごちそうさまでした😋

 

とんかつ 和幸 富国生命ビル日比谷店
ジャンル:とんかつ
アクセス:都営三田線 内幸町駅 徒歩1分
     地下鉄千代田線 霞ケ関駅 徒歩4分
住所:〒100-0011  東京都千代田区内幸町2-2-2 富国生命ビルB2(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2023年2月16日

とんかつ 和幸 富国生命ビル日比谷店とんかつ / 内幸町駅虎ノ門駅霞ケ関駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー