〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡虎ノ門『モダン食堂 東京厨房』虎ノ門三丁目店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS335🐯

 

時限プロジェクト通算900日目

いつも国家権力レストラン『気象庁食堂』に行く途中に前を通るのでとても気になっていた『モダン食堂 東京厨房』
店舗の外観からはなかなか”オムライス”の存在有無が解らなかったのですが、一昨日『山水縁』の往復で”オムライス”の存在有無を確認できました😆

13:30にオフィスビルを出て虎ノ門方面へ。

  ランチメニュー

なんでもあります!的なまるでNTTハローページ(死語)のような分厚いメニュー

 

  オムライス(味噌汁付)

意気揚々に「オムライス」と注文したものの
油断していたので出てきたのはデミグラスソースでした😂

  🪹味噌汁

  🥗サラダ

お支払いはPayPay

港区20%還元

付与予定のポイント180

ごちそうさまでした😋

モダン食堂 東京厨房 虎ノ門三丁目店
ジャンル:洋食屋
アクセス:東京メトロ銀座線虎ノ門駅2番口 徒歩5分

     東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルズ駅 徒歩5分
住所:〒105-0001  東京都港区虎の門3-3-3(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 
情報掲載日:2023年1月19日

東京厨房 虎ノ門三丁目店洋食 / 虎ノ門ヒルズ駅虎ノ門駅神谷町駅
昼総合点★★★★★ 5.0