〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡虎ノ門『焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店』王者の焼肉(遅) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS325🐯

時限プロジェクト通算898日目

🥩焼肉なんて…急に

とある日に食べたくなるもので(笑)

どっちにするかと悩んだ末、港区へ(爆)

すると…

こちらも気付いておりませんでした🙇

謝ることではありません

こっちが勝手に投稿しているだけなので

それよりもっと早く優勝報告に来るべきでした😂

契約店舗に言い訳させる『食 へ ロク”』の糞システム

つまり店舗優先ではなく、レビュアー優先システム

あーだからリピ確定でも投稿しないんだあ

💡「どうせ食うならうまい肉」

刺さる惹句に誘われて東京メトロ日比谷線虎ノ門ヒルス駅先にある虎ノ門36森ビルへ

こっちではなく、こっちです

国家権力レストランではありません😁

でも少し歩くと国家権力気象庁レストランがあります(笑)

建物は地上10階地下2階建て、竣工は1981年8月(2012年12月リニューアル済)
地下1階にある『焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店』

■お店のこだわり

【肉】へのこだわり。名物!生タン塩など肉質とコスパを重視
熟練の職人による「手切り」。肉は同じ部位であっても、個体により大きさはもちろん筋の入りかたや、脂ののり具合が違います。その為、肉を切る際の包丁を入れる角度や、コンマ数ミリの厚さの違いで肉の見た目や柔らかさに歴然とした差が生じます。

【ホルモン】へのこだわり。厳選したホルモンはタレでも塩でも◎
山水縁の看板の1つであるホルモン。鮮度にこだわり、仕入先を厳選し、切り方にもこだわっております。

【タレ】へのこだわり。肉とご飯に合わせた自家製タレ
「タレ」と「コチュジャン」はどちらもお店で手作り甘めの『タレ』に、ピリ辛『コチュジャン』、これこそ肉のうまさを最も引き出します。是非『タレ』に『コチュジャン』を溶いでお楽しみください。また、肉の下味に「もみだれ」は使用せず、オーダー毎に、肉質にあわせた味付けをしております。

  👀メニュー 

兎に角焼きます🔥

焼きます🔥

なかなか趣のある量のお水です😊

  🥩ランチカルビ&ハラミフラップ定食(1,600円)

※サラダ、スープ、ライス付

焼きます🔥

焼きます🔥
カルビ美味しい😆
焼きます🔥

続いてフラップ

ハラミフラップヤバい😍
焼きます🔥

フラップ

フラップ焼きます🔥

フラップ

🍚ライス

ワカメ🐢スープ

🥗サラダ付

カルビ

焼肉は焼いてなんぼのモノです😊
リピ確定👌とレビューして二度と来ない食べログレビュワー(笑)
ぼくはまた来ますよ、まだまだ焼きに🔥

やっぱり『食 へ ロク”』のシステムって糞ですよね?

 

ごちそうさまでした😋

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店
ジャンル:焼肉
アクセス:地下鉄日比谷線 神谷町駅 徒歩4分
     地下鉄銀座線 虎ノ門駅 徒歩6分
     地下鉄日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅 徒歩1分
住所:〒105-0001  東京都港区虎ノ門3-4-7 B1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 虎ノ門×焼肉
情報掲載日:2023年1月17日

焼肉ホルモン 山水縁 虎ノ門本店焼肉 / 虎ノ門ヒルズ駅神谷町駅虎ノ門駅
昼総合点★★★★★ 5.0

image

最後までお読みいただきありがとうございます🙇