〖二度目の虎ノ門〗✨Sequel✨⚖国家権力⚖レストラン【農林水産省】『手しごとや 咲くら』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS311🐯

時限プロジェクト通算857日目

⚖国家権力⚖
🍽レストラン🍽

毎週水曜日は⚖国家権力⚖🍽レストラン🍽の時間です。

お久し振りです(笑)
今回も⁉『農林水産省』です。

国家権力は国民から気持ち良く金を巻き上げる手段を心得ています(笑)

  🎯🏇万馬券的中して国家権力にお礼参り🏇🎯

👨男のマロン⁉🌰

  万馬券的中勝馬投票券

  万馬券的中証明書

13:30過ぎにオフィスビルを出て…

霞が関官庁街方面へちんたらちんたら歩いていきます(笑)

そんな訳でチャンピオンズカップ(GⅠ)万馬券的中のお礼参りにやって来ました合同庁舎1号館です。

こう見えても先週のジャパンカップ(GⅠ)に続く連続的中です(*´ε`*)チュッチュ🎯

正面突破は無論無理なので(爆)
北別館に回ります。

『手しごとや咲くら』
実は経済産業省にもあります。

入口には警備員が1名立っていますが、ここは自由に通過できて扉の向こうに受付があります。
正面に『日豊庵』があり、ここも自由に入れます。

『手しごとや咲くら』

正面入口

すると…

🇫🇷トリコロール🇫🇷?

一瞬目を奪われます…

もう一度よく見てみると👀

「OPEN」でした😅

しかし店内はトリコロールです🇫🇷

時節柄、カキフライなんでしょうが…

国家権力にはカレーで対応するのが世の常ですニヤリ

  🐷ロースカツカレー🍛

やはり国家権力も三苫には敵いません…

また『和幸』に行きたくなりました爆  笑

和幸和幸和幸

  小鉢🐝

  🍲みそ汁

こちらはカフェテリア方式

いつも「中京は福永」って言って買ってないで外した万馬券数知れず😁

 

ごちそうさまでした😋

 

手しごとや 咲くら 農林水産省店
ジャンル:社員食堂
アクセス:東京メトロ丸ノ内線霞ヶ関(東京都)駅A7口 徒歩1分
住所:〒100-0013  東京都千代田区霞が関1-2-1 農林水産省北別館1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2022年12月7日

手しごとや 咲くら 農林水産省店社員食堂 / 霞ケ関駅桜田門駅虎ノ門駅
昼総合点★★★★★ 5.0

⚖国家権力⚖🍽レストラン🍽は如何でしたでしょうか😁
一般人が国家権力の中枢に潜り込む企画(笑)

 

また次回、お会いできたらお会いしましょう

イベントバナー