〖⚪⭐日比谷の日々夜⭐⚪〗日比谷『英国風PUB HUB日比谷店』~幻のボジョレー・ヌーヴォー~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘⭐日比谷の日々夜⭐🔘

日比谷銀座有楽町丸の内など夜の徘徊記録~

時限プロジェクト延長596

 

はいかい【徘徊】
《名・ス自》あてもなく歩き回ること。
うろうろと歩き回ること。
「盛り場を―する」

 

時限プロジェクト通算837日目

そうだ今宵🍷ボジョレー・ヌーヴォーを飲みに行こう😘

やってきました『英国風PUB HUB日比谷店』

店舗入口には横浜マリノスフラッグL旗🇫🇷

燦然と輝く「NISSAN.FC」の文字👍

と思っていたら…あれ?

「F」はいってるやつぢゃん
約2年振りの訪問です😂

今宵は🇯🇵日本代表×🇨🇦カナダ代表の⚽️試合がありますがそこまで長居はしません(笑)
🍷ボジョレー・ヌーヴォーを飲みに来ただけです😘

オフィスビルからここまで歩いて20分🏃‍♂️

FIFAワールドカップカタール2022期間中

また来ようかな🤔

こっそり外観を撮影をしていると…
スタッフらしき方が「いけてますか?」と階下から声を掛けてきました。
行くしかありません(笑)
「🍷ボジョレー・ヌーヴォーありますか?」
「あ~うちやってないんですよ」
「え”ええええ」
ガックシ(爆)
「新橋店と新橋銀座口店ならやってるんですけど…」
「う~ん…」
あのtweetを見て意気揚々と🍷ボジョレー・ヌーヴォーを飲みに来たわけですが…
そうは言っても3度目の『HUB』
トリコロール推しなので居心地は良いわけで…
「一杯だけでもどうですか?」
思いっきり背中を押されました😂
「じゃあ、一杯」

  HAPPY HOURメニュー

HAPPY HOUR SET
19:00までのお得なセット(750円)
あっしまった🤣
DAZN…

  🍷ハウスワイン150ml(赤)+チキン&チップス

2度目はちゃっかり

DAZNアプリを立ち上げその他を開いて

DAZNで5%割引で710円

  🍷ハウスワイン150ml(赤)+ローストビーフ(withマッシュポテト)

結局HAPPYHOURに2杯🍷🍷
🍷ボジョレー・ヌーヴォーは飲めませんでしたが
まあ良しとしましょう😊
ごちそうさまでした😋

BRITISH PUB HUB 日比谷店
BRITISH PUB HUB 日比谷店
ジャンル:英国風PUB(パブ)
アクセス:地下鉄日比谷線日比谷駅A2番出口 徒歩2分
地下鉄丸ノ内線銀座駅C1番出口 徒歩3分
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-8 松井ビルB1(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 有楽町・日比谷×パブ・スナック
情報掲載日:2022年11月17

レストランブランド情報:HUB

HUB 日比谷店パブ / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
夜総合点★★★★★ 5.0