【第89回】船橋『寅屋 本町店』~一皿330円から360円に価格改定。★赤星据え置き寅屋の苦悩~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

とうとうここにも…

成田は10月から価格改定、船橋は11月から

ターシーが語ったのは船橋という立地、競合店が多い中、赤星の価格を含め1か月待ってもらったからだそうで

🥃火🔥曜夜の立ち呑み屋🥃

業務終了後、東京メトロ・銀座線で新橋下車。
定期区間外新橋18:06発総武快速線直通、横須賀線🛫成田空港🛬ゆき+⛩鹿島神宮🦌ゆきにて定刻18:35船橋着。

TBSテレビ「バナナマンのせっかくグルメ!!」

第4コーナーを回って船橋本町通へ…

提灯に灯が点り看板の電気が消えていない

心の中でガッツポーズ

🏮赤提灯🏮が明るい

間に合いました…

📅11月営業カレンダー📅

取り合えず無事に入店。
🍑桃プロが「梅割りですか?」と聞いてきました(笑)
通常は「1杯目は何にしましょうか?」です。

きょうのメンバー表

一応メニューを見せてもらいます。
まあまあ残っています。

でも頼むのは「お任せ」です(笑)

うっちーが

仲川の移籍は大丈夫ですか?

公式のリリースはまだありませんが…

「大丈夫です」とだけ言っておきました(爆)

🍑桃プロに梅割りを作っていただいて…

タン刺し

2杯目はうっちーに梅割りを作っていただいて…

梅割り🥃🥃

きょうのターシーお任せ一皿は…

シロたれ

🍑桃プロに梅割りを作っていただいて…

梅割り🥃🥃🥃

*1『せんべろ.net』の管理人・ひろみんさんが位置取った場所のこと

👑王者のお支払いは💵夏目漱石💵をふたり渡します😁

👑王者はお釣りはもらいません🙅‍♂️

ごちそうさまでした😋
👇恒例の”閉店の刑”まだ19時過ぎたばかりです

寅屋 本町店
ジャンル:立ち飲み居酒屋・バー、焼きとん
アクセス:総武線 船橋駅 南口より 徒歩4分
     京成本線 京成船橋駅 東口より 徒歩2分
住所:
〒273-0005  千葉県船橋市本町4-42-5地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2022年11月15日

寅屋 本町店立ち飲み居酒屋・バー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
夜総合点★★★★★ 5.0

  酒々井『YAKITORI BAR GO』

  🐯寅屋本店

  🐯寅屋JR店

  🐯寅屋京成店

  🐯寅屋天満店

イベントバナー​​​​​​​