京成成田『寅屋 京成店』~完全アウェイ感漂うカウンター~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🍛カレーを食べたら🥃梅割りが飲みたくなりました…🤣

すぐそこの改札口から🚃京成成田へ向かいます...😅

どうしてもこっちに足が向きます🚶‍♂️

賑々しい店内に入ると
いつもの香川照之似のお兄さんが居なくて途方に暮れていると
焼き手の方が「18:00までなんです…それでもよろしければ」と閉店時刻を告げてきます。
え”閉店時刻があるの?😲
あと10分です
「本店か京成店ならまだ開いています」
本店は日曜休業ではなかった⁉

仕方なく?
止むを得ず??
JRから京成へ🐼

 

開運橋を潜り抜けて階段を登ると…
『寅屋京成店』
🏮提灯に明かりが灯っています

店内はコの字のカウンターが構えていました。
カウンターの奥へ促されます…

とうとう寅屋にも価格改定の波が…😱

船橋は11月1日からとのことで…😆

  🥃梅割

  豚せせり(フランス)

  🥃🥃梅割2

続いて~京成店限定~の文字が躍る

  サガリワサビ

  🥃🥃🥃梅割3

「これで最後ね」と釘を刺されました(笑)

5皿で@360円×5=1,800円
💵💵でお会計です。

やっぱりどうもこの空気感に堪えられない(笑)
本店に行くべきだったか…酒々井に行くべきだったか…

ごちそうさまでした😋

寅屋 京成店
ジャンル:居酒屋
アクセス:京成本線 京成成田駅西口 徒歩1分
住所:〒286-0033 千葉県成田市花崎町
816-4地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成田・佐原×居酒屋
情報掲載日:2022年10月23日

寅屋 京成店立ち飲み居酒屋・バー / 京成成田駅成田駅
夜総合点★★★★★ 5.0