〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡西新橋『割烹 京の里』~親子丼(900円)~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS259🐯

 

時限プロジェクト通算772日目

京都遠征を明日に控えた火曜日。

きょうも13:00にオフィスを出て外堀通り沿いに虎ノ門へ向かいます。

京都と言えば『京の里』と言うことでこんどこそお邪魔しました。

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

現在のランチタイムのメニューは4品。
●天丼(1,020円)
●銀鱈西京焼(1,020円)
●天ぷら定食(1,220円)

●親子丼(900円)

・小皿・漬物・付椀

イベントバナー

地下に降りると白木のカウンター。
カウンターフェチにはたまりません(笑)

珍しくカウンター6席には誰も居ませんでした。
きょうは迷わず「親子丼」です。

ごはんは少な目でお願いしました。

  小皿

  漬物

12:45~注文できる

  親子丼(900円)

最後に贅沢に盛り付けられた海苔の下には
山椒が降りかけられていて甘辛いたれにこれが痺れます(笑)

追山椒

  汁椀

漬物も京つけもの、付椀も白だし風味で京料理と言った感じです😊

ごちそうさまでした😋

 

京の里
ジャンル:割烹
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩2分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-10-1 B1(地図
情報掲載日:2022年9月13日

京の里京料理 / 虎ノ門駅内幸町駅虎ノ門ヒルズ駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー