⛴御菜浦・船橋の至福⛴船橋『Fruits cocktails & Foods Bar 篠崎』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

結論から言うと、最高だよ ლ(´ڡ`ლ)

 

🍸⛴🎣江戸前御菜浦・船橋の至福🎣⛴🍸

~至福の江戸前🍣鮨・🍤天ぷら・🍜蕎麦を探して~

おさいうら【御菜浦】

御菜浦(おさいうら)とは、領主のための御菜(おかず)の原材料となる海産物を献上していた漁村のこと。城下近郊にある漁村などを指定して海産物を献上させたり、その他海上における夫役を負担させる代わりに、漁業などに関する特権を付与することが行われていた。

 

ლ(´ڡ`ლ) Bar 篠崎 ლ(´ڡ`ლ)

結論から言うと、最高だよ ლ(´ڡ`ლ)

落ち着いた雰囲気

  ゆったりとした大人の空間を演出する

デートや記念日・誕生日に使える大人の空間と一流のサービス。
仕事帰りにお一人様からでもご利用いただけます。
約350種類以上の洋酒を揃え、当店でしか味わうことのできないお酒とおつまみを多くご用意しております。お客様一人一人に心をこめてご提供致します。
こころよりのおもてなしをさせていただきます。

カクテルにこだわる

  旬のフルーツで作るフルーツカクテル

季節によってメニューは変わります。
旬のフレッシュフルーツの風味を生かしてオリジナリティを追求したカクテルをご提供致しております。

贅沢なひと時

  最高級のお酒と渾身の一皿を・・・

手間隙を惜しまず一杯、一皿の為に最大限の気持ちを込めてご提供。
料理とお酒のマリアージュをお楽しみ下さい。もちろんお酒にあうお料理の提案もさせていだきます。

業務終了後、可及的速やかに御菜浦・船橋へ向かいます。

まだ18:30を周ったころ…まさかの提灯は消灯…

近付いてみると店内にはお客さんが1名

時既に遅し

 

となると行く場所はあそこかあそこ…

立ち飲みって気分にもなれず

例の場所へ

結論から言うと、最高だよ ლ(´ڡ`ლ)

前回は金曜日だったので結構混み合っていましたがこんやは水曜日、カウンター席に座りました。

  ×おもてでろ〇おもてなし🍐

久し振りに見た辞書のようなメニューブック。

これを見だしたら永遠に頼めなくワインリストと一緒(笑)

いやあ、これですコレ

 

きょうはマスターがお休みと言うことで

一番好きなバーボン

メーカーズマーク🥃 

先ずはフードですが…

これから飲むものを順序だてるとしたら

通ではなくスリーに見せるのはこれでしょう(笑)

  チョコレート盛り合わせ

メーカーズマーク🥃🥃 

バーテンダーさんが声を掛けてくれました。

「メーカーズマーク、お好きなんですか?」

ハーパーから始まって最後にココに辿り着きました(笑)

「ハーパー先生ですね」

Google先生みたい😜

メーカーズマーク🥃🥃🥃 

ごちそうさまでした😋

  コーンポタージュ

結論から言うと、最高だよ ლ(´ڡ`ლ)

最後にコーンポタージュ

おもてなしの至極です。

Bar 篠崎
ジャンル:バー
アクセス:JR総武線 船橋駅 シャポー口 徒歩2分
                  京成本線 京成船橋駅 西口 徒歩1分

住所:〒273-0005  千葉県船橋市本町1-8-29 FSビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび

情報掲載日:2022年8月23日

Bar篠崎バー / 京成船橋駅船橋駅東海神駅
夜総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー