酒々井『YAKITORI BAR GO』~再び『寅屋』発祥の地・酒が湧く井戸を訪ねて~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

ここは聖地(笑)

座って飲める梅割り…ここは天国(笑)

アテがサイコーの至福(笑)

笑ってばっかりですが…要はそういう処です😊

ある意味確信的に航空機を予約

美味しい時間帯です(笑)

まずは成田でウォーミングアップ

成田から聖地にきました(笑)

美しいフォルム

酒が湧く井戸

神々しいやばい空?

この前は…

ヤバいのはどっち?

あれ?


きょうはどっち?(笑)

心落ち着くトリコロール

やってきました…聖地です(笑)

👀メニュー

接客してくれた順天堂現役大学生

早々にお通しが運ばれてきました

●お通し

前回も思ったんですけど仕事が(想像以上に)丁寧←失礼😜

🥃梅割4

📷撮影許可を頂いて順天堂大学OGのキンミヤの✋

🧀漬けチーズ

前回も頼みましたが、これは間違いないやつです。

🥃梅割5

おすすめ黒板から

🐓手作りしばづけ2種盛(330円)

本当に仕事が丁寧(想像以上に)←失礼😜

赤しばづけ

青しばづけ

🥃梅割6

〆は…

前回気になっていた🍥チャーハン(550円)

お会計の際に店主にご挨拶頂きました。

前回ターシーに“大きな人”に会うことができました😊

 

それよりなにより…

「食べログ」ありがとうございました、とごあいさつされ(笑)

思わず「バレました?」

お釣り🍐💵💵💵でお会計です。
ごちそうさまでした😋

YAKITORI BAR GO
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR成田線(佐倉-銚子)酒々井駅東口 徒歩1分
住所:
〒285-0923  千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1-1-358地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成田・佐原×居酒屋
情報掲載日:2022年7月17日

YAKITORI BAR GO焼き鳥 / 酒々井駅京成酒々井駅
昼総合点★★★★★ 5.0

  🐯寅屋本店

  寅屋JR店

  🐯寅屋京成店

  🐯寅屋船橋本町店

  🐯寅屋天満店

イベントバナー