【第76回】船橋『寅屋 本町店』~予約はできないけど、予告のできる店~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

2022年7月13日(水)写真は晴れているけど本当は雨☔(笑)

さっきまで典さんぢゃないけどポツンポツンな雨だったのに
14:55の開店時刻が近付くにつれ降雨量が増えてくる。
最早、線状降水帯のど真ん中?
>二度目の『寅屋天満』の報告をしに船橋へ。
そして今週末『YAKITORI GO BAR』予告をしに本町へ。
>
土砂降りの中、きょうは待機列先頭 久し振りにリーダーシップを発揮します(笑) これも天満で45分並んだ訓練の成果でしょうか🤣看板に電気が点き暖簾が掲げられ14:55OPENです。
きょうも気を利かせてせんべろシートに梅割がセットされています(笑) 🥃梅割1(330円)

きょうのボイルはコレにします

>

●きょうのおまかせ一皿
🍡スジたれ酢
🥃梅割2
🥛初恋ハイボール1
ちょっとチェイサー替りにガブガブ飲みます。 ガブガブ飲んで何が悪い?あ? ●おしんこ(330円)
●梅割3(330円)
🥛初恋ハイボール2
おしんこアート

📅7月営業カレンダー📅

ごちそうさまでした😋 
7皿💵💵💵
タ―シーが来週20日“つる”入荷予告してくれましたが…
行けるかなあ
夜までもたないだろうなあ
2022年7月13日(水)写真は晴れているけど本当は雨☔(笑)
>
 

寅屋 本町店立ち飲み居酒屋・バー / 京成船橋駅船橋駅大神宮下駅
昼総合点★★★★★ 5.0

*1『せんべろ.net』の管理人・ひろみんさんが位置取った場所のこと

酒々井『YAKITORI BAR GO』

🐯JR店

🐯🐯京成店

🐯🐯🐯本店

寅屋天満