〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡虎ノ門『レストランとらのもん』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS200🐯

 

時限プロジェクト通算704日目

『レストランとらのもん』

独特のフォントに惹き寄せられます😁

稼ぎ中😅

虎ノ門の昼下がり☀️

旅の窓口、みどりの窓口、ほけんの窓口
窓口にもいろいろあるけれど…
軟禁されてまもなく2年…そろそろ窓を開けたい気分

⛩虎ノ門金刀比羅宮を前を通り虎ノ門まで約1,500歩🚶‍♂️

店内に入りマダムのテーブルのアサインを待ちます😜

名刺代わりのお冷

朝からがっつりカレーライス(辛口)を食べてしまったので…

きょうこそ“軽め”に、と思って高貴なマダムに🥪ミックスサンドを注文しました。

 

🥪ミックスサンド(900円)

高貴なマダムは、よく噛んでゆっくり食べなさいと言う。
食べ終わるまで店は閉めないと約束してくれる…

ひとつは🍳スクランブルエッグ🥚
もうひとつは🥔ポテトサラダ🥗です
勝ち点3のような優しい味です😊

美味しいったらありゃしないコンソメスープ☕

きょうはランチタイムなのでサービスしてくれました🙇

お会計時に「美味しかったです」と言うと金額が10倍に跳ね上がる
夏目漱石を1枚取り出して、これを福沢諭吉に変えましょうと応戦する
👸「いつからですか?」
👨「いまからです」
👸「お釣りは1円です」

 

ごちそうさまでした😋

各テーブルにセットされた醤油と福神漬

そう言えば…昨夜日産スタジアムでもサンドイッチ食べてました😅

勝ち点3、ごちそうさまでした😋

 

とらのもん
ジャンル:洋食屋
アクセス:東京メトロ銀座線虎ノ門駅1番口 徒歩2分
住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-12-12(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 虎ノ門×洋食屋
情報掲載日:2022年7月7日

レストラン とらのもん洋食 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0