✈ピーチ(Peach Aviation)✈Tシャツ旅くじ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

Tシャツが行き先暗示? 「旅くじ」、11日から販売―ピーチ:時事ドットコム

普段はTシャツを着ないぼく…

魔が差して買ってしまいました(笑)

旅の行き先は「謎」! オリジナルグッズ作成・販売サービス「SUZURI byGMOペパボ」が航空会社Peachとコラボレーション〜「Tシャツ旅くじ 」を6/11(土)より販売開始〜|GMOインターネットグループのプレスリリース

どこかに行きたい

いつもトリコロールの遠征ばかり(爆)

 

でも北海道にまた行きたいなあ

 

ではTシャツのどのデザインが北海道なのか…🤔

まずは一番行先の少ない名古屋

Peachの「旅くじ」 - 行き先を選べない旅してみませんか? | Peach Aviation | ピーチ

中部空港出発の行先は4つ

●札幌

●仙台

●沖縄

●石垣

 

次に少ないのは福岡

Peachの「旅くじ」 - 行き先を選べない旅してみませんか? | Peach Aviation | ピーチ

福岡空港出発の行先は5つ

●札幌

●東京(成田)

●大阪(関西)

●沖縄

●石垣

答え出てる(笑)

今度は謎Tシャツで“旅ガチャ”!?航空会社ピーチの新作「旅くじ ...

imageimageimage

重複しているのは札幌、沖縄、石垣の3つ
そして札幌を除く全ての空港から設定があるのが札幌、沖縄、石垣
これが仙台⁉

image

成田空港

Peachの「旅くじ」 - 行き先を選べない旅してみませんか? | Peach Aviation | ピーチ

関西空港

Peachの「旅くじ」 - 行き先を選べない旅してみませんか? | Peach Aviation | ピーチ
成田空港と関西空港だけにある女満別と釧路
ということはこれが札幌⁉
image
似てんなあ(笑)

Q:道路がつるつるで危ないけど、どうにかならないの?/札幌市

となるとこれが沖縄…
こんなところでしょうか(笑)

imagePeachの「旅くじ」 - 行き先を選べない旅してみませんか? | Peach Aviation | ピーチ

コレにしよう

行き先はどこ?Peach「Tシャツ旅くじ」を“旅の名探偵”2人が推理してみた!購入編 | トラベルズー (travelzoo.com)

一休.com