酒々井『YAKITORI BAR GO』~『寅屋』発祥の地・酒が湧く井戸を訪ねて~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

『寅屋 船橋本町』の店主に“報告”するつもりで
「こんど天満に行ってきます」と言ってしまったばっかりに⁉
したり顔で「これで5軒コンプリートです」
んて言ったら
「YAKITORI BAR GO行きましたか?」と言われ…

 

大阪天満から千葉県酒々井町まできました(笑)

銚子・🐶犬吠埼

🦌県立カシマサッカースタジアム⚽

🐴美浦トレーニングセンター🏇

🛬成田空港到着

JRよりも圧倒的本数の京成電鉄

京成酒々井到着

2008年(財)日本サッカー協会C級ライセンスを取得するために約4か月間この駅から順天堂大学さくらキャンパスまで歩きました🏃‍♀️
え?それ以来かな😲

京成酒々井からJR酒々井まで歩きます🚶‍♀️

偶然にも⁉トリコロールに迎えられます

17:00になったのでお店に入ります。
きょうは素直に案内されたテーブル席に座ります。

👀メニュー

接客してくれた順天堂大学OG

早々にお通しが運ばれてきました

●お通し

🍆煮びたし

🐙たこのマリネ

接客してくれた順天堂大学OG

ここに辿り着いた経緯を話します(笑)

🥃梅割1

📷撮影許可を頂いて順天堂大学OGのキンミヤの✋

📷撮影許可を頂いて順天堂大学OGの天羽の梅の✋

🧀漬けチーズ

漬けチーズの濃厚さが梅割とよく絡みます。
そしてお通しがめちゃくちゃ美味しい😋
ヤバいやつですか?もしや…

🥃梅割2

おすすめ黒板から

🐓生つくね串

美しいフォルム その1

美しいフォルム その2

ヤバいです

くずせるものならくずしてごらん/CLAXON

美味し過ぎてヤバいやつです

🐚生ホタテ貝ひも塩辛

ヤバいです

🥃梅割3

お会計の際に店主にご挨拶頂きました。

お釣り🍐💵💵💵でお会計です。

ごちそうさまでした😋

ここまで来た道を戻ります🚶‍♀️

木曜日に東京で地震雲を見ました。

*地震発生日の翌日から奇数日に注意

先程ニュース速報が入り、15:08ころ石川県で最大震度6弱を観測する地震が発生(気象庁発表)
弊社内ネットワークで安否確認がありました。
この夕日もなんか嫌な感じです…

YAKITORI BAR GO
ジャンル:居酒屋
アクセス:JR成田線(佐倉-銚子)酒々井駅東口 徒歩1分
住所:
〒285-0923  千葉県印旛郡酒々井町東酒々井1-1-358地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成田・佐原×居酒屋
情報掲載日:2022年6月19日

YAKITORI BAR GO焼き鳥 / 酒々井駅京成酒々井駅
夜総合点★★★★★ 5.0

寅屋 天満

 

寅屋船橋本町店

 

寅屋本店

 寅屋JR店

寅屋京成店

イベントバナー