〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡虎ノ門『レストランとらのもん』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS180🐯

 

時限プロジェクト通算669日目

『レストランとらのもん』

独特のフォントに惹き寄せられます😁

稼ぎ中😅

13:00窓の外に雷の轟音🌩
それがまるで合図だったかのように席を立つ(笑)
🌂傘を持って執務室を出る。
オフィスビルを出るとぽつぽつ降り出してきた⛈
⛩虎ノ門金刀比羅宮を抜けて虎ノ門まで約1,000歩🚶‍♂️

 

🌂傘を念入りに畳んで傘立てに入れて店内に入ると…

ご主人?シェフがご対応してくれました。

高貴なマダムが視界に入らないままあ、シェフにハンバーグを注文すると…
🥢割り箸が…
フォークではありません🤣

 フォークではありません…

店内の写真を1枚撮ったら怪訝そうな雰囲気でマダムが奥から出てまいりました…
一安心😚

 

やっぱりハンバーグを焼き上げるまでちょっと待ちました。
そしてマダムがハンバーグを運んで来てくれました。

 

老舗洋食屋の供する✊ハンバーグです。

✊ハンバーグライス🍚(850円)

美しいフォルムです

あれ?ハンバーグの下に🚌パスタ⁉

🥗サラダ側にマカロニ

これが思いの外美味しかったです😋

🍚ライス

前回ハンバーグライスの大盛を注文した若い男性が「ハンバーグも大盛ですか?」と異次元の質問にド肝を抜かれて冷静に対応しているマダムのことを思い出しました(笑)

塩、ライスに掛けるよね?

 

美味しいったらありゃしないコンソメスープ☕

最近、週一ペースになり始めた虎ノ門の『レストラン とらのもん』

『酒処 はづき』の女将さん、ここの『レストラン とらのもん』のマダム
どちらも魅力的です😊

また来週もよろしくお願いします🙇

各テーブルにセットされた醤油と福神漬

きょうはマダムのテンションが低くてちょっと心配になりました
請求金額もお釣りも定価でした😂
なんと😲お釣りは150円です
😁
 

ごちそうさまでした😋

 

とらのもん
ジャンル:洋食屋
アクセス:東京メトロ銀座線虎ノ門駅1番口 徒歩2分
住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-12-12(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 虎ノ門×洋食屋
情報掲載日:2022年6月3日

レストラン とらのもん洋食 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0