〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡虎ノ門『レストランとらのもん』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS171🐯

 

時限プロジェクト通算653日目

外壁工事も終わりいつもの外観

『レストランとらのもん』

独特のフォントに惹き寄せられます😁

稼ぎ中😅
反対側にはぼくが毎朝出勤前に、午前中から飲む『午後の紅茶』を買うセブンイレブンがあります(笑)

執務室から溜池側を臨むと傘を差して歩いている人がちらりほらり…

14:30過ぎに取り敢えず折り畳み傘を持ってオフィスビルを出ます🏃‍♂️

外は今回も怪しい天気☀

 

🍝パスタが食べたくなってここに来ました😋

きょうはランチメニューから…

ミートソースがあると勝手に思い込み😅

こんだら、ありませんでした🤣

🍝ナポリタン🍝です。

フツーに🍴フォークです。

まず最初に運ばれてきたのが…
福神漬
🤣注文したのは🍝ナポリタン🍝です。

そして醤油

🤣🤣注文したのは🍝ナポリタン🍝です。

そして🧀粉チーズとタバスコ
これはフツーです😅

👉🍝ナポリタン🍝(850円)
なんとなくミートソースを食べたかったぼくですが
🍝ナポリタン🍝も間違いないやつです。

サンドイッチもここでなら食べたくなります😊


お釣りは1円50銭です。
やっぱりタイムスリップしてしまいました🤣🤣🤣
ごちそうさまでした😋

 

とらのもん
ジャンル:洋食屋
アクセス:東京メトロ銀座線虎ノ門駅1番口 徒歩2分
住所:〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-12-12(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 虎ノ門×洋食屋
情報掲載日:2022年5月17日

レストラン とらのもん洋食 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0