京成成田『寅屋 京成店』~成田開運きっぷで寅屋を巡る休日2~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

JRA中央競馬の重賞はないけれどNRA地方競馬のJpnのある、とある一日…

JRから京成までやってきました😁

開運橋を潜り抜けて階段を登ると…
『寅屋京成店』

店内はコの字のカウンターが構えていました。

焼台に近くにいたいのですが、店主に促されてカウンターの奥に進んできます。

後で聞いたのですが焼台の近くは常連さんの指定席だそうで…

まずは1杯目

🥃梅割4

取り敢えず…

前回はチグチが食せなかったので早めに来たのですが残念ながら⁉ショクドーです

「ショワドー」と言ってしまいました😓

●チチカブしお

前回食したので美味しいのは知っています😊

🥃梅割5

●ショクドーたれ

🥃梅割6あれ?

5皿で@330円×5=1,650円
💵💵でお会計です。

ごちそうさまでした😋

image

寅屋 京成店
ジャンル:居酒屋
アクセス:京成本線 京成成田駅西口 徒歩1分
住所:〒286-0033 千葉県成田市花崎町
816-4地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 成田・佐原×居酒屋
情報掲載日:2022年5月4日

寅屋 京成店立ち飲み居酒屋・バー / 京成成田駅成田駅
昼総合点★★★★★ 5.0