〖日本橋至福探偵団〗~日本橋界隈の至福を探して~東日本橋『南大門』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🕵G11H14H15🕵

~日本橋界隈の至福を探して~

昨年まで日テレG⁺では有りもしない架空の大会を延々と垂れ流し続けてきました。
ACLはアジアチャンピオンズリーグではなく
AFCチャンピオンズリーグなのです😡💢👊

明日我ら🇫🇷トリコロールは“東洋のParis”と呼ばれ🇫🇷フランス統治時代の面影を色濃く残しているベトナム・ハノイで戦います。
特にドンコイ通りは「ベトナムのシャンゼリゼ通り」ともいわれるほどです…

まるで行ったかのように語ります(笑)
昨日の勝利を踏まえ最終決戦です。

全州と言え石焼ビビンバ🖐です
そして石焼ビビンバと言えば、ぼくの中ではいまは無きソウル明洞『全州中央会館』
あの時行っていれば2020年12月の閉店前に行けたのに…😥

 

きょうはココ🇰🇷『南大門』🇰🇷

焼肉屋というよりは🇰🇷韓国料理🇰🇷のお店です。

●お得なランチセットメニュー

●目移りしそうな心躍るメニュー

しかし、きょうは決まっています(笑)

■ランチ
日替りおかず3品+ライス+スープ+サラダor焼のり付き
ライスお替り自由!
コーヒー無料サービス付き

●日替りおかず3品

●ナムル?

●キムチ

●チヂミ

●韓国焼きのり

石焼ビビンバを注文するとコチジャンがテーブルに置かれます

2020年はこちら

●石焼ビビンバ

●わかめ🐢スープ

ココからまぜませに入ります🌀

完成1?

どさくさに紛れてマッコリ(539円)

キャンプ場に行った気分になりました(笑)

食後のアイスコーヒー☕️

きょうは満足のいくランチタイムでした😊

これでグループH1位突破は確実です(笑)

ごちそうさまでした😋

南大門 東日本橋店
ジャンル:韓国料理
アクセス:都営新宿線馬喰横山駅A4口 徒歩1分
住所:〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-11-3 リブラ東日本橋8ビル 1・2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 人形町・小伝馬町×韓国料理
情報掲載日:2022年4月29日

南大門韓国料理 / 東日本橋駅馬喰横山駅馬喰町駅
昼総合点★★★★★ 5.0