〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡新橋『いきなりステーキ』新橋日比谷口店 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

G07二度目の虎の門G07

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS160🐯

 

時限プロジェクト通算628日目

昨年まで日テレG⁺では有りもしない架空の大会を延々と垂れ流し続けてきました。
ACLはアジアチャンピオンズリーグではなく
AFCチャンピオンズリーグなのです😡💢👊

今宵我ら🇫🇷トリコロール🇫🇷は“東洋のParis”と呼ばれフランス統治時代の面影を色濃く残しているベトナム・ハノイで戦います。
特にドンコイ通りは「ベトナムのシャンゼリゼ通り」ともいわれるほどです…

まるで行ったかのように語ります(笑)


さて今夜の対戦チームは🦘カンガルー王国🇦🇺シドニーFC
前回対戦時は1勝1分です😊

2019年11月29日からすっかり足が遠のいてしまった『いきなり🚀ステーキ』

理由はいろいろあるけれど、一番最後に行った「浅草橋駅前店」で“何か”を悟ってしまっていたから…
きっと「このまま一生行かないかも知れない」と思っていたのに…
その代替地として『焼肉ライク👍』を見出したからかもしれないけれど

本当は
🇦🇺こんなところや
🇦🇺あんなところに
行くつもりでしたが…
「まん延防止等重点措置」解除に伴い“通常営業”に変更されたようで…
そう言えば店名が「オーストラリアンワインダイニング」でしたもんね🤣
ピンチをチャンスに変えてせっかく獲得したランチタイムの顧客は踏み台だったのでしょうか?
ちょっと残念に思います😢

そんな訳で『いきなり🚀ステーキ』にチャンスが回ってきました(笑)
🎰チャンスも🎰チャンス🎰大チャンス🎰です…ぼくが(笑)

いつも、いきなり!ステーキをご利用頂き誠にありがとうございます。
4月22日(金)よりオーストラリア産のトライチップ(和名:トモサンカク)という牛のモモ肉に
ある希少部位を使用したステーキを特製スープ・サラダ・ライス付で販売いたします!
赤身と脂身のバランスがよく、食べやすい部位として焼き肉でも人気の部位を厚切りステーキでご賞味ください。


何と本日より😊

 

オフィスビルから1.2kmの「赤坂通り店」と1.1kmの「新橋日比谷口店」と100m違いですが、東京メトロ1駅分と2駅分の違いがあるので「新橋日比谷口店」に向かうことにしました。
要は毎日夕方歩いている道を選択しました😁
13:30過ぎにオフィスを出て外堀通りを南下します。
きっちり15分歩いて🚶‍♂️到着。

こっちでした😜

『いきなり🚀ステーキ』トリコロール添え

対戦相手を食すシリーズ😋
🇦🇺オーストラリア編

👀メニュー 

おみず

🇦🇺オージーチップステーキ(150g)
🍲特製スープ🥗サラダ🍚ライスセット付(1,390円)

🍲特製スープ🥗サラダ

🍲特製スープ

🥗サラダ

ドレッシング3兄弟

オージーチップステーキ(150g)

🍚ライス(普通)

薬味3姉妹

久し振りも久し振りの『いきなり🚀ステーキ』
ポイントは全部有効期限切れで流れてしまっています…
まあ昨年お誕生日月に500円クーポンが来ても行こうとすら思いませんでした(笑)

次回はあるのか、ないのか?
「神のみぞ知る」って感じか⁉
そう言えば『すしざんまい』はもう10年くらい行ってません🤪

 

ごちそうさまでした😋

因みに出国回数は“100”をゆうに超えるぼくでも
実はオーストラリアに1回も行ったことは有りません。
赤道すら超えたことがありません
とある3月に添乗が決まっていたのですが…
前月の2月の人事異動で消滅しました😆

 

いきなり🚀ステーキ 新橋日比谷口店
ジャンル:焼肉
アクセス:東京メトロ銀座線新橋駅8番口 徒歩1分     
住所:〒105-0004  東京都港区新橋2-6-5 織田興産ビル(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 虎ノ門×焼肉
情報掲載日:2022年4月22日

いきなりステーキ 新橋日比谷口店ステーキ / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★★★ 5.0

🌙こんやのごちそうさま😋

 




イベントバナー