〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡西新橋『酒処 はづき』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🆕G07二度目の虎の門G07🆕

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS139🐯

 

時限プロジェクト通算597日目(人事発令上は駐在)

❄️🐯霙の虎ノ門🐯❄️

オフィスの窓から見た景色は✊横殴りの雪⛄
13時15分前にオフィスを出て『徹子の部屋』が始まる直前に到着。
ゲストは反町隆史👯明日の番宣の模様😁

きょうは焼魚定食が“しゃけ”Onlyだったので不思議に思いながら階段を上がると
誰もいません…
あれ⁉
いつも賑わうお店の中には女将さんひとりです
「きょうはこんな天気なので“しゃけ”だけなんです」
🤔なるほど
でもいままでひとりも来なかったのかな?
テーブル席を案内されましたが、頑なにカウンターに座ります🤣

女将さんに「何にしましょうか?」と聞かれて慌てます😲
何も考えていませんでした…😵

後ろを振り返り…

🐷豚バラなす炒め🍆(900円)

🍖お肉の定食

🐷豚バラなす炒め🍆

🐷豚バラなす炒め🍆
4方向から📷

🐝小鉢

▼漬物

🍚ごはん

▼みそ汁

法人営業のころを思い出しました💡
こういう天気の時こそ営業に行っていました(笑)
実は狙っていたところもありました😎

こういう天気なのにも拘わらず来てくれるお客様です😊
これは教育旅行の担当者もやってる、
営業マンあるあるです🈶

完全貸切状態なので地震の話、停電の話など…
食べてる途中で…誰か階段を上がってくる👣音がします

📩日本郵便の配達員の方でした😓

そしてそろそろ食べ終わりそうになるころ
男性おひとり様登場です

ここまで来るのに🕒15分、🕒食べて15分、🕒戻って15分
ごちそうさまでした😊

はづき

ジャンル:居酒屋
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩4分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×居酒屋
情報掲載日:2022年3月22日

酒処 はづき居酒屋 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー