京成志津(KS32)『大衆酒場 菊富士2号店 志津』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

京成志津(KS32)『大衆酒場 菊富士2号店 志津』

千葉県佐倉市に在る京成電鉄志津駅北口にある、八千代市勝田台にある老舗居酒屋の分店です。

夕方から☔雨☔が降ってきたようです…

殆ど誰に知られることもない「志津」という街ですが…

北口と南口では全く別の顔を見せる街でもあります。

然し実は…

エロい男たちは何故だかこの”町”を良く知っています(笑)

かつてこの”町”にはANA客室乗務員の寮があって、つわものたちは「よくスッチーを送っていった」なんて自慢気に寝言を言うのです。

確か幼稚園の先輩も言ってたな😁

…どうでもいいですけど🤪

■メニュー

🍶本日の地酒🍶

本日のおすすめ料理

🍐おもてなし🍐

<黒ホッピー>

誰かがここのアジフライは絶品だと言っていました…

ちょっと想像以上に上品な逸品です。

安倍晋三ではないですが…

ジューシーです。

プリプリ、ホクホクでもあります😊

<金宮>

氷を追加しました

🔥焼き物🔥

●レバー

●ハツ

●カシラ

ごちそうさまでした😋

 

きょうはちょい飲み金額です😅

菊富士2号店 志津
ジャンル:居酒屋
アクセス:京成本線志津駅北口 徒歩1分
住所:〒285-0846  千葉県佐倉市上志津1699 ヴァンベール志津1F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび
情報掲載日:2022年3月19日

菊富士 2号店 志津居酒屋 / 志津駅
夜総合点★★★★★ 5.0