〖二度目の虎ノ門〗⚡Sequel⚡西新橋『酒処 はづき』~すべては“しゃけ”から始めよう~ | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🆕G07二度目の虎の門G07🆕

⚡Sequel⚡

🐯TORANOMON DAYS136🐯

 

時限プロジェクト通算590日目(人事発令上は駐在)

1年前の3月15日も『酒処 はづき』でした😊

11時20分に新オフィスを出て虎ノ門へ。

一度覚えれば多分大丈夫😆
「虎ノ門三井ビルディングを通り抜けて虎ノ門金刀比羅宮も通り抜ける」
『大坂屋 砂場 本店』が3月7日~営業再開しているのを確認して桜田通りを渡ります。

11:25到着、まだメニューボードが出ていません…
公式営業時間前ですが慣れた感じで階段を上がります。
既に先客1名、店内に掲げられているメニューボードを一応確認。

通常運転なら👹お肉の定食🍖ですが2か月ご無沙汰してしまったことと、〖三度目の虎ノ門〗ということであいさつ代わりに“しゃけ”にします。

🐟焼魚定食
🐟”しゃけ”(900円)

🐟”しゃけ”

🐝小鉢(飯テロ納豆)

納豆は100回掻き混ぜろと✈️パイロット🕶から教わりました😁

▼漬物

🍚ごはん

▼みそ汁

お会計の際女将さんに「戻ってきました」とご挨拶(笑)
うれしそうだったのは気のせいでしょうか🤣
これからは週一ペース復活かな😊
ごちそうさまでした😊

はづき

ジャンル:居酒屋
アクセス:都営三田線内幸町駅A3口 徒歩4分
住所:〒105-0003 東京都港区西新橋1-20-11 安藤ビル2F(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 新橋×居酒屋
情報掲載日:2022年3月15日

酒処 はづき居酒屋 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー