〖⚪日比谷の日々⚪〗銀座コリドー街『自然物語 ごだいご コリドー北店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days202🔘

世界中の時計を とめてしまおう 
どんなに離れていても 好きになってく 
きみのすべてに 僕は生きてる

時限プロジェクト延長314

時限プロジェクト通算554日目(人事発令上は駐在)

☀すっかり春の陽気になった日比谷の空☀
13:00を回ったところで日比谷オフィスを出て日比谷OKUROJIを有楽町方向へ抜けて銀座コリドー街へ。
ずっと目の前を歩くふたりの女性も同じ場所へ
まるで尾行しているような…(笑)

イベントバナー

ランチ営業時間🕦11:30~🕑14:00

どうしたことか⁉
フロアは女性店員さん2名が消え
いつものフロア担当の男性がお出迎え😲

今回もカウンター席に着席です。

まん延防止等重点措置期間中ではありますが、きょうは落ち着いた店内です。

・週替わり定食(900円)
💁‍♀️✊和風おろしハンバーグ定食
・日替り丼定食(900円)

💁‍♀️🐟ブリの漬け丼定食
・本日の焼き魚定食(900円)

💁‍♀️🐟鰆のもろ味噌漬け定食

 

グランドメニューから…
🐷豚のしょうが焼き定食(900円)

🥗サラダ側から📷

千切りではなく、クラッシュしているみたいなキャベツです😋

●山芋

●冷奴

👩‍⚕️保健師から冷奴は上から醤油を掛けてはダメと指導されました😁

●漬物から辛さ少な目の明太子のようです🥁
ここにも飯テロ🤣

🍚ごはん(普通盛)

●みそ汁(豚肉のない豚汁)

きょうのPayPayランチは…赤ちゃんぴえん

こちらです💁‍♀️

最後までお読みいただきありがとうございました🙇
⏳砂時計⌛に違和感を覚えた方は
クリック👆してみてください😉

 

銀座 ごだいご
銀座 ごだいご
ジャンル:京風おでんと炭火串焼き
アクセス:JR有楽町駅 徒歩5分
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座7-108-103 コリドー街1F(地図
姉妹店:ごだいご 新宿NSビル店権之介 横浜西口店
ネット予約:銀座 ごだいごのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 銀座×おでん
情報掲載日:2022年2月28日

銀座ごだいご居酒屋 / 日比谷駅銀座駅内幸町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

イベントバナー