〖⚪日比谷の日々⚪〗有楽町・交通会館1F『浪花のえぇもんうまいもん 大阪百貨店』 | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🔘日比谷の日々🔘

🔘HIBIYA Days196🔘

世界中の時計を とめてしまおう 
どんなに離れていても 好きになってく 
きみのすべてに 僕は生きてる

時限プロジェクト延長302

 

時限プロジェクト通算542日目(人事発令上は駐在)

浪花のえぇもん うまいもん 大阪百貨店

2022⚽J1リーグ⚽開幕まであと3日
我ら🇫🇷トリコロール🇫🇷ホーム開幕まであと4日
開幕初戦の対戦相手は🌸セレッソ大阪🌸
と、いうことで対戦相手を食すシリーズ😋
「やるだけのことはやっておこう」

と言うことで🐙たこ焼きを食します🍴

目指した先は交通会館。

新型コロナウイルス感染症モニタリング検査を受けに来たわけではありません🤣
都営地下鉄馬喰横山駅は早々に撤収しましたが、こちらは本日も鋭意稼働中🤩

2003年関西営業担当だったころ現地秘書に教えてもらって以来
遠征する時はキタは『きじ』、ミナミは『美津の』ですが…
残念ながら東京には『美津の』はありません🥺
行列で有名なお店なのですが、前回は時間帯を選んだので幸運にも並ばずに済みました。
今回も13:30過ぎに日比谷オフィスを出てJR高架橋沿いに有楽町方向に向かいます🚶‍♀️

2003年2月~2004年1月まで兵庫・大阪・京都・奈良・滋賀・和歌山のエリアの営業を担当していたことがあります。
当時は毎週のように東海道新幹線で新大阪駅を出入りしていました。
その僅か1年の間にトリコロールと🐯タイガースが共に優勝する奇跡🤣
何の営業か?って⁇
⚽サッカーくじのtotoです(笑)

 

出張の基本は前日移動です。
そして翌朝から⚽サッカーくじtoto⚽の販売店を取り纏めているオーガナイザーへの訪問営業です。
 

13:30日比谷のオフィスを出て有楽町方向へ向かいます。

最後に大阪に行ったのはいつだろう…

今週末に控えた開幕戦ホームゲーム・C大阪戦。
「やるだけのことをやろう」

🐷🦑メニュー🦐🐙

food

月曜日にお好み焼きを食べ、火曜日に桜餅を食べ、水曜日のきょうは…
たこ焼きを食べることにします。

たこ焼きにはやっぱり🥃ハイボールですよね。
なんで🥤ストローが⁉🤣

たこ焼きは8個入りだと思っていました(笑)

ここは吹田のスポンサーよろしく6個でした。

慣れてないので下手くそです😓

●ゾフィ

●ウルトラマン

●ウルトラセブン

●ウルトラマンジャック

●ウルトラマンエース

●ウルトラマンタロウ

ごちそうさまでした😋

浪花のえぇもんうまいもん大阪百貨店

ジャンル: 居酒屋

アクセス:地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
     JR 有楽町駅 徒歩1分
住所:〒100-0006  東京都千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館1F(地図
情報掲載日:2022年2月16日

浪花のええもんうまいもん 大阪百貨店郷土料理(その他) / 有楽町駅銀座一丁目駅銀座駅
昼総合点★★★★★ 5.0