〖路麺・駅麺をめぐる冒険〗日本橋富沢町『あり賀せいろう』カレーそば(530円) | ⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

⚽水曜午後のフットボール⚽~水曜午後は地方競馬?~

フットボールは横横F・マリノス、そして競馬「勝ち馬は、走る前に決まっている」と洗脳された過去を持つ(笑)遠藤渓太ではない…
競馬を始めた1995年のきっかけは可処分所得を増やすこと、第2フェーズ2017年以降のいまは横浜F・マリノス遠征費の捻出です。

🚗🍜路麺・駅麺をめぐる冒険🍜🚃

毎朝座る座席のカウンターに時々置いてある『丸勝かつおぶし株式会社』のパッケージが気になって検索(笑)

『🈶あり賀せいろう』07:32到着。
自動券売機で食券を購入してお気に入りの席へ。

月曜日~木曜日までは店内のFMはいつも通りの番組です。

 

🤔「秀逸な店のBGMはFM」の法則🤔
いつものように店内には心地よいfm📻が流れています🎶

⏲️ 7:45 Music Horoscope
~今日の星模様を音楽で占います~
石井ゆかり

MUSIClock with THE FIRST TIMES | インターFM897 [ 89.7MHz TOKYO ] (interfm.co.jp)

きょうは火曜日🔥
自転車がありません(笑)
きょうは2番目?なんて先週に続いて糠喜びをしないように警戒していると…
2番目でした😝

L字型のカウンター7席は短辺1席、長辺0席。

きょうは2番目。

~07:45その後1名です。

 

席によっては📶Wi-Fiが入ります(笑)

きょうは単品です(笑)

 

■カレーそば(530円)

●カレーそば

●シャキシャキねぎ

●カレースープ?

●コシの強い自家製麺🥢

ごちそうさまでした😋

 

 

🚃07:58快速逗子ゆきにて出勤🐴

 

あり賀せいろう
ジャンル:そば、丼もの(その他)
アクセス:東日本橋駅より徒歩5分
     馬喰町駅、小伝馬町駅、人形町駅より徒歩8分

住所:103-0006. 東京都中央区日本橋富沢町14-4(地図
情報掲載日:2022年2月15日

🕑営業時間🕛

[月~金]

07:30~09:30
11:20~18:00
定休日[土・日・祝]

あり賀せいろうそば(蕎麦) / 馬喰横山駅東日本橋駅人形町駅
昼総合点★★★★★ 5.0

image